人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼m(__)m

御礼が大変遅くなってしまったのですが、
この夏もオーナー様・お客様・業者様より
たくさんの頂き物を頂戴いたしました。
帰省中のオーナー様方も
わざわざ来店してくださったりと・・・
お心遣いに心より御礼申し上げます、ありがとうございましたm(__)m
いつもはブログに載せるのですが
毎年毎年頂く量が増えるので
もしかしてこのブログを見てくださって
気を遣って持ってきてくださる方も多いのでは、と思い
申し訳なくて今年はブログへの掲載を差し控えさせていただきました。

この夏も好物のおいしいものを
感謝しながら
おなかいっぱいごちそうになりました(●^o^●)しあわせです♪
ありがとうございました。

夕べからすごい雨でしたが
今日から9月ということで、朔日参りしてきました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
御礼m(__)m_b0170834_18232022.jpg

昨日のワンダーコアは0回^^;




ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2015-09-01 18:49