人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり美味しい!

今月はいつも以上に外食が多くなり
美味しいものをたくさん頂いてるんですが、
やっぱりクチーナのパスタが食べたくなります!!!
奥さまが病気療養中でしばらくお店がお休み状態でした。
昨日からお店を再開されたので
早速、昨夜快気祝いも兼ねてお食事に行ってきました(^。^)y-.。o○
久しぶりに食べれて大満足\(^o^)/

サラダ:ベジタリアーナ アンチョビドレッシング1000円
やっぱり美味しい!_b0170834_16171770.jpg

焼き立ての手作りパン
プレーン・胡麻・トマト・カボチャ色んな味が楽しめます♪
やっぱり美味しい!_b0170834_16175220.jpg

トマトクリームソース・エビと貝柱1380円
エビ・貝柱以外にもゴボウ・レンコン・キノコ・豆類その他野菜たっぷり
やっぱり美味しい!_b0170834_1620464.jpg

フレッシュトマトを使用したニンニク風味のカルボナーラ1480円
オルトラーナ~お野菜たっぷり
やっぱり美味しい!_b0170834_16205810.jpg

私の頼んだ…メニューにない「トマトソースパスタ・ジェノバソース添え」
どうしても食べたくてお願いしました。
このお店のバジルソースは自家菜園で育てたバジルで作ってます。
もうバジルの季節じゃないのでバジルソースも残ってないらしく
メニューから消えてたんですが、
ちょっことだけ残ってたらしく作ってくださいました♪
やっぱり美味しい!_b0170834_16252215.jpg

ドルチェ&コーヒー
やっぱり美味しい!_b0170834_16255472.jpg

今日はクリスマディナーの試作中らしくロールケーキ~メチャ美味しい!!!
やっぱり美味しい!_b0170834_16265347.jpg

昨夜は女性3人でお腹いっぱい食べて合計6,060円
すごく美味しいのに一人2,000円ちょっとでとってもリーズナブルなお店です。

クリスマスディナーの予約が始まってました!
もちろん行きますョー(^。^)y-.。o○
やっぱり美味しい!_b0170834_16335619.jpg

クチーナ TEL0985-27-3276


ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2012-12-13 16:41 | グルメ