人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花堂パスタ♪

慶珉ラーメンさんが小林市お隣の町
高原町の花堂小麦を使用して作った『花堂パスタ』を頂きました\(^o^)/
麺類大好きで、パスタには目がないので
早速夕食でボロネーゼを作ってみました(^_-)-☆
生パスタなのでゆで時間も短くモチモチした触感を味わえます♪
小麦の味がじっくり味わえる美味しいパスタでした~おススメです(^。^)v
霧島連山の麓の大自然の中で育った小麦は格別!
娘の大好きなショートパスタの『リガトーニ(ペンネ)』と
『コンキリエ』も頂いたので
お正月に娘とご馳走になりたいと思います♪

このパスタは高原町農事組合法人『はなどう』と宮崎市の『Foodaly』
そして『慶珉』さんのコラボ商品だそうです。
もう少しすると『Foodaly』でも購入できるそうですので、
宮崎市の方も是非召し上がってみてください~美味しいです!!!

  とってもお洒落なパッケージ~慶珉さんのデザインだそうです☆
花堂パスタ♪_b0170834_20133461.jpg

   花堂パスタ~ゆで時間2分30秒 アッという間に湯がけます!
花堂パスタ♪_b0170834_20133960.jpg

        夕方お客様にホウレン草を沢山いただいたので、
         ホウレン草入りボロネーゼを作ってみました
          このパスタはソースにも良く絡みますよ♪
花堂パスタ♪_b0170834_20134956.jpg

                ショートパスタ
   貝殻の形をした『コンキリエ』と娘の大好物『リガトーニ(ペンネ)』
花堂パスタ♪_b0170834_20134864.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2011-12-30 20:23 | グルメ