人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日②

昨日、娘の誕生日の食事を何を作ろうか考えていたら
昨年末に取引させていただいたお客様から
ありがたことに鍋から溢れそうな位沢山の『おでん』を頂きました~おでんパーティ決定♪
また、その後すぐに別のお客様が『チラシ寿司』を作ってきてくださり~本当にありがたい♪
もうこれで十分ご馳走だったのですが、せっかくの誕生日なので1品だけでも…と、
娘の大好物の『アボガドとまぐろのサラダ』をちょちょっと作り~
喜んで食べてくれました(^^)v
塾の時間もあり、仕事から帰ってゆっくり食事を作る暇も無かったのですごく助かり
お二方ともお料理が本当にお上手でおいしく頂きました(^^)w


      昨夜は寒かったので温まりました~味がしみててとってもおいいしい(^^)
誕生日②_b0170834_11433231.jpg

       こんなに沢山頂きました、京芋やナンコツ・昆布等具材もいっぱい♪♪♪
誕生日②_b0170834_11434148.jpg

      実は以前も頂いた事があり、娘が『美味しかったからまた食べたい!』と
            言ってた位、上品な味付けでおいしいチラシ寿司
 『また食べたい』なんてあつかましくて伝えてなかったんですが願いが通じたみたい
誕生日②_b0170834_11471422.jpg

               娘の大好物の『アボガドとマグロのサラダ』
誕生日②_b0170834_11514916.jpg

           『ケーキはたんぽぽのコロネが食べたい!』と、言うので
         色々な味が食べれるようにコロネとショートケーキを買いました
  全部美味しいんですが、特にモンブランは今まで食べたモンブランの中で№1!
        ロールケーキも1本買えば良かったと思うくらいgoodでした(^^)w
誕生日②_b0170834_1155627.jpg

誕生日②_b0170834_1157893.jpg
誕生日②_b0170834_11571697.jpg
誕生日②_b0170834_1157256.jpg
誕生日②_b0170834_11573632.jpg
誕生日②_b0170834_1157444.jpg

                   コロネはここのお店が1番!!!
誕生日②_b0170834_11575428.jpg



       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2011-01-14 23:57 | グルメ