人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいです。

お昼頃、娘の高校から『熱があるのでお迎えに来て下さい』と、電話があったんですが
仕事で迎えに行けず、ママ友が代わりに行ってくれました。
子供達が保育園からずっと同じ学校で、いつもいつもお世話になってるママ友で
彼女がいたから仕事をしながらも、娘を無事高校まで通わすことができました。
本当にありがたい存在です。
進学先も子供達が同じだといいんですが、
友達の子は医学系、うちの娘は工学部系の大学で別々となり、
ちょと寂しいですが、子供達も姉妹のようにしてるので
これからも親子共々ずっといいお付き合いをさせてもらいたいと思ってます。
娘は病院に行ったら『風邪+胃腸炎』…先日の入試の疲れが出たのかも知れません。


ママ友が山形屋の北海道物産展に行ったそうで『ブルマンベーカリーのちくわロール』と
『風邪のときはビタミンCよ』とC1000ドリンクを持ってさっきお見舞いに来てくれました。
ありがたいです。_b0170834_7374164.jpg

                パンの中身はおいしいプリンでした♪
ありがたいです。_b0170834_7375398.jpg

            ちくわロール…ちくわの中にはツナがギッシリ!!!
ありがたいです。_b0170834_738636.jpg



       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 

by i-you-f | 2010-11-11 23:17