人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンタルクリニック。

学校での歯科診断は虫歯0本で、『きれいにしてるね』と誉められたらしいですが、
「学校での検診は暗かったりして見えない場合もある」と聞いていたので、
高校2年の娘は来年受験生…念のために検診に連れて行ったところ
虫歯3本あり、行ってよかった(^^)g
あと、気になっていた抜歯2本してもらいました。
最近の子供は顎が小さいのですべての歯がきれいに収まらないらしいのです。
並びきれずに内側に生えた歯があり、ずっと様子をみてきましたが、
本人も了解してくれたので、お願いして抜いてもらいました。
夏休み中に終わらず、今日やっと終了したのですが、
ついでに見てもらった私の方が長引いてて、あと2ヶ月程かかる予定(^^);
最近はあまり痛みを伴う治療はされないので助かってます。

                   通っているクリニックです。
デンタルクリニック。_b0170834_20432640.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-09-10 20:46