人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ。

お昼に『地鶏』が食べたいね~って話になり、
宮崎市江平東1丁目にある『空海』さんに行ってきました。
土曜日もランチあり、しかも『地鶏』も♪
駐車場の車は「福岡」「鹿児島」と県外ナンバー…
みなさんちゃんとリサーチして来られるんですね~さすが!


                   『炭火焼地鶏ランチ』です。
       チキン南蛮・お刺身・揚げだし豆腐・サラダ・アイスコーヒー付
     かなりボリュームもあるし、どのお料理もとっても美味しかったです。
               1000円はかなりお得だと思います。
ランチ。_b0170834_22515640.jpg

                     『空海御前』です。
          チキン南蛮・お刺身・揚げだし豆腐・サラダで680円
ランチ。_b0170834_225294.jpg

ブログ用の写真を撮る前に必ず許可をもらうようにしてるのですが、
『空海御前』には飲み物が付いていないのに、
「ブログに載せてもらうから…」と『空海御前』にも飲み物サービスしてくださいました。
とっても気さくで感じのいい店長さん(^^)g
お料理もとっても美味しいので是非行ってみてくださいね!


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-06-27 23:12 | グルメ