人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW…

毎年どこかに出かるのですが
ETCも結局まだつけられず、今年は近場でまったり過ごしてます。

今日は宮崎観光ホテル1Fの『はな花』で
このGW期間限定でやっているバイキングビュッフェに行って来ました。
宮観と言えば、デザート・パンがとっても美味しいので…期待して♪
予約した時点で室内は満席、外のオープンテラスしか席がない状態
でも、ぶどうの木の下のテラス
木漏れ日を浴びながらの食事もなかなか雰囲気が良く、
ちょっと肌寒かったのでホットコーヒーを何杯もお替りしましたが、
1575円という安さで、期待どおりデザート・パンも美味しくて大満足でした。


               定期的にやってくれると嬉しいなぁ♪
GW…_b0170834_19403783.jpg
GW…_b0170834_19404928.jpg
GW…_b0170834_1941163.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-05-03 19:45 | グルメ