人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday

昨日、誕生日でメールや電話でお祝いメッセージを沢山もらって
歳を取るのは嫌なんだけど…、とってもhappyな一日でした。
夕方子供が学校から帰ってきて『玄関に来て!!』と言うので行ってみると
お友達と『Happy Birthday to you~♪』と歌のプレゼントをしてくれて
涙が出そうなくらい嬉しかったです!!!

       子供からこのクリップも(最近髪が伸びたので即戦力です!)  
Birthday_b0170834_20485032.jpg

      昨日はお友達にこのエプロンももらいました、すごく可愛いんですよ♪
Birthday_b0170834_2057932.jpg

     今日は宮崎にある「さんさん亭」でこのランチをご馳走になってきました。
        (自宅を改造したおしゃれなお店でとっても美味しかったです)
Birthday_b0170834_2161050.jpg

     今週は他にも誕生プレゼントランチをしてもらったのでちょっと載せますね。
「勝正」というお寿司屋さんの[おまかせ御膳]です一つ一つ丁寧に仕上てあって美味
Birthday_b0170834_2121245.jpg

          出の山名物の鯉料理です。これまた美味しかったです。
Birthday_b0170834_2122369.jpg

  
       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 

by i-you-f | 2009-04-18 21:31