人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいに咲きました。   

事務所の入り口に植えてある『ジャスミン』の花が今満開です。
                              とってもいい香りです♪ 
きれいに咲きました。   _b0170834_1761099.jpg
きれいに咲きました。   _b0170834_1761895.jpg


自宅でも先週買った『オレガノケントビューティ』の花も咲き始めました。
こちらは香りはありませんが、
葉っぱの間から薄い紫の可愛い小さな花を覗かせています。
小さい花で上手く撮れなくて…、見えますか?
きれいに咲きました。   _b0170834_1773238.jpg

きれいに咲きました。   _b0170834_178577.jpg

        伸びた枝を少し切って、テーブルに置いて楽しんでます。
きれいに咲きました。   _b0170834_1782135.jpg

この花瓶とクロスもお花と一緒に先週『Lierre』さんで買いました。
私の大好きな「Flower」+「雑貨」+「お一人様カフェ」のとても素敵なお店です。
佐土原町にあるので、ここ小林からはちょっと遠いのですが…
ドライブのついでにでもどうでしょう? 
すごく雰囲気のいいお店なのでおススメです。

       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-04-17 17:10 | 趣味(Green & flower)