<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2016 大晦日

今年もあと7時間余りになりました。
 
今日は朝から大掃除・・・
娘が手伝ってくれたお陰で無事終わりました(#^.^#)
b0170834_16120846.jpg


一年あっというまでしたが
皆様のおかげで
今年も笑顔で締めくくれ幸せな一年でした。
本当にありがとうございます。

今年は夏に組織変更を行い法人となり
年末には新事務所が完成し転居し
色んな意味でスタートの年となりました。
来年はより一層パワーアップして
頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

例年のことですが、年末にあたり
お客様やオーナー様そして業者の皆様に
沢山のお歳暮等々お心遣いをいただいておりました。
ありがとうございました。
また事務所移転に伴い多くのお祝いを頂戴し
何とお礼を申し上げていいかわからないくらい
有難く、心より御礼申し上げます。
今日も年末のお忙しい中、
わざわざお客様がお祝いを持ってきてくださって
感謝してもしたりないほど
有難い気持ちでいっぱいです。
とっても素敵な物を頂いて
事務所より自宅の方に使いたい~~~と、
思ってます(笑)
S様 本当にありがとうございますm(__)m
   すごく嬉しかったです(#^.^#)

自宅に合う〜╰(*´︶`*)╯♡
b0170834_16271491.jpg


b0170834_16282001.jpg


来年も気持ち新たに
日々感謝しながら仕事を続けてまいります。
変わらぬご愛顧ご指導を賜ります様お願い申し上げます。

新しい年も皆様がお健やかで最良の年となります様お祈り申し上げます。
良い年をお迎えください。












ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

[PR]

by i-you-f | 2016-12-31 16:14 | お仕事関係

宮崎ブーゲンビリア空港

お正月休みで娘が帰って来るので
宮崎空港まで迎えに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気温は低いけど雲一つない晴天で
娘も『やっぱ宮崎は暖かいわ〜♪』
って、言ってました╰(*´︶`*)╯♡

真っ青な空と宮崎ブーゲンビリア空港〜
b0170834_00541637.jpg



ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-30 23:50

カワイイ\(^o^)/

昨日のブログにUPした
b0170834_20572046.jpg
は↓↓↓
b0170834_17582685.jpg
大きな風船の中に
アレンジフラワーが入ってました\(^o^)/
一昨日配達されてきて
も~ビックリ!!!!!
説明書に「水をあげる際に風船をわってください」
と、書いてあったので
しばらくそのままで鑑賞させていただいて
今日風船割りました。
事務所のカウンターに置いてたので
来店された子供さん達にもとっても人気!
みなさんに可愛いね~と、言って頂けました(#^.^#)
Kさん~ありがとう♡♡♡

風船を割った中には↓↓↓
ピンク系のかわいらしいアレンジでした♡
b0170834_17583218.jpg
では、これから今年最後の忘年会に行ってまいりまーす\(^o^)/






ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-29 18:03 | 私の家作り

スゴイ!

今日はいつもお世話になっている社長様から
『青年の木(ユッカ)』という観葉植物を頂きました。
開店以来、
いろんな花屋さんが運んで来て下さるんですが
今日ユッカを届けてくださった花屋さんは
もう何度もいらしてるので何だか顔馴染みになってて
手入れの仕方とか色々親切に教えてくださいました。

このユッカは寒さにも強くて育てやすいそうです
あと縁起の良い木と教えてくださったので
早速ググッてみました!

ナント風水的に
成長の木、発展の木と呼ばれており
新しい芽が力強く上へ向いて伸びるユッカは、
成長、発展、仕事運、金運がアップする
と、言われてるそうで
すごく縁起の良い木みたいで
すごくうれしいです\(^o^)/
社長 ありがとうございますm(__)m
b0170834_20450733.jpg


それと昨日ビックリ\(◎o◎)/だったんですが
とっても可愛いプレゼントもらいました♪
何だと思いますか???
私は始めてみました!!
こんなに可愛いものがあると初めてしました!!!!!!
b0170834_20572046.jpg

今はまだこのままで大丈夫なようなので
思う存分愛でたいと思います。
明日か明後日のブログで紹介できると思います(#^.^#)
kさん~いつもありがとう\(^o^)/




ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

[PR]

by i-you-f | 2016-12-28 20:46 | 私の家作り

ココチ ヘアーショップ

今日はココチさんへ行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(小林市真方533-1 TEL0984-27-3379)
b0170834_17401923.jpg

カラー&トリートメントしてもらいました♪
このお店に通いだして
『カラーの色が良いね』とか
『ツヤがあってキレイだね』と、
よく言われるようになりました〜嬉しい嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
店内も雰囲気が良いので
今日はすっかり寝てしまいました(笑)
オススメのお店です
b0170834_17450639.jpg





ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-27 17:38 | 小林市周辺の情報

かわいいーーーーー\(^o^)/

またまた可愛いお花を頂きました~
きゃーうれしい\(^o^)/
b0170834_19284185.jpg
ラッピングで見えにくいですが、
とっても可愛いです(#^.^#)
b0170834_19284901.jpg

こちらも可愛いピンクでテンション上がります(●^o^●)
b0170834_19285559.jpg







ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-26 19:30 | 私の家作り

Merry Christmas~♪

今年のクリスマスは
事務所や自宅に頂き物のお花や観葉植物がいっぱい
キレイな草花に囲まれて過ごせました
幸せだな~(#^.^#)
b0170834_17203791.jpg


b0170834_17121836.jpg


b0170834_17124136.jpg


今日お餅つきをされたそうで我家にも
大好きなあんこ入りのお餅をおすそ分けを頂きました~嬉しい♡
b0170834_17151343.jpg






ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

[PR]

by i-you-f | 2016-12-25 17:19

クリスマスディナー☆

今夜はクチーナでクリスマスディナーを食べて来ました╰(*´︶`*)╯♡
『クチーナ』宮崎市宮崎駅東3-7-1 TEL0985-27-3276


b0170834_19010557.jpg


b0170834_19032309.jpg
毎年食べてますが、
メニューは毎回変わるので
どんなお料理が出てくるかとっても楽しみ♡
b0170834_19004146.jpg

b0170834_20323936.jpg


b0170834_20325796.jpg


b0170834_20331951.jpg


b0170834_20335814.jpg


b0170834_20344319.jpg


b0170834_20350896.jpg


b0170834_20353143.jpg


b0170834_20361455.jpg


b0170834_21475688.jpg
前菜からデザートまで
どれもとっても美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
クチーナさんは定番の手作りパンが
あって美味しいのですが、
今年は「フランスパン」や「くるみパン」もあって
パン好きにはたまらなく嬉しかったです!
出来るだけお料理を食べたいので
パンはちょっと控えたいところですが、
フランスパンもくるみパンも
すごく美味しくて食べ過ぎ(笑)
今年も素敵で美味しいクリスマスが過ごせて幸せでした\(^o^)/
b0170834_21481878.jpg

みなさま~素敵なイブ&クリスマスをお過ごしください~
メリークリスマス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
b0170834_19034112.jpg




ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-24 23:00 | グルメ

美味しい(*⁰▿⁰*)

食事会の後に
お腹いっぱいだったんだけど
サーティワンに行ってみました( ^ω^ )
小林市にサーティワン無いので
見つけるとつい入ってしまいます(笑)
小林にも出来ると良いのに〜╰(*´︶`*)╯♡

新しいフレーバーで
かぼちゃのアイスがあり頼んだら
メチャ美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
下がかぼちゃで
上に乗ってるのがジャモカコーヒー
b0170834_09523240.jpg





ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-23 23:45 | グルメ

ありがたいーーー(#^.^#)

去年新築戸建を購入してくださったお客様が
ご夫婦でわざわざお祝いにお越しくださいました。
本当にありがたいですm(__)m
・・・なのに私の自宅部分はまだダンボールの山で
お部屋を見ていただくことも出来ず。。。
本当に申し訳ない(>_<)
実は先日、友達が来てくれた時に
部屋を見せたらあまりの散らかりように
友人ですらひいてました(>_<)

T様:お部屋が片付いたらご連絡しますので
  またゆっくりいらしてくださね。
  お祝いまで頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
b0170834_19444776.jpg
ミリオンバンブーは、仕事や健康面での運気を高める植物で
幸運や開運を呼び寄せる縁起のよい植物だそうです~うれしい\(^o^)/
b0170834_19445229.jpg




ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-22 19:49 | 私の家作り