<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ムスカリ

2月最終日・・・やっとブログ書いて帰れます。

昨日から暖かくて暖房もいらないくらい
このまま春が来てくれたらいいのに(^。^)y-.。o○

この暖かさで鉢植えのムスカリが咲きだしました。
ほとんど肥料も水もあげてないのに
毎年ちゃんと咲いてくれる優等生です♪
b0170834_21205592.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-28 21:22 | 趣味(Green & flower)

ありがたいです。

オーナー様にとっても立派な『あまおう』と『やよいひめ』を頂きました。
b0170834_1952316.jpg
b0170834_19523823.jpg
b0170834_19524493.jpg
b0170834_1952516.jpg

N様、お心遣い本当にありがとうございました。
   美味しく頂きました。


ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-27 19:55

代車

車検に出したので代車です。
『ポルテ』とっても運転しやすい♪
・・・でも
タバコの臭いがヘビー(>_<)
今日は雨降ってるんで窓も開けれなくて

早く車帰ってきて欲しい( ; ; )
b0170834_20393290.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-26 20:34

食べ過ぎ

やっと明日の契約書が完成したので帰れます(*^o^*)
先週3日もいなかったので、そのツケが‥‥。


ブログ用に東京の写真を撮ってきたつもりだったけど
確認したらほとんどが食べ物でしたf^_^;)
今回は韓国料理率が高く毎日辛いものばっかり

二子玉ライズにある『韓美膳』で食べた
参鶏湯のランチがとってもリーズナブルでビックリ!
次回も絶対いくつもりです〜♪

参鶏湯セット 1350円
b0170834_2251632.jpg

三元豚のサムギョプサルセット 1080円
b0170834_225175.jpg

〆はアイスクリーム
b0170834_2252366.jpg

b0170834_2252445.jpg



品川駅で大好きな八角堂のクリームパンもGET
b0170834_2251912.jpg

コメダで3人でランチ
コーヒーシェーク・トマトジュース・ミックスジュース
b0170834_2252038.jpg

ホットサンドあみ焼きチキン
b0170834_2252116.jpg

エビカツサンド
b0170834_2252171.jpg

かつサンド
b0170834_2252256.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-25 21:42 | グルメ

ありがたいです。

昨日はあまりの忙しさに退去立会いを忘れる(;_:)・・・
と、いう大失態をしてしまった私(>_<)
初めてのことで、
どうお詫びしていいのかも解らなかったのですが、
優しいお客様で理由も聞かずに後日に延期してくださいました。
 A様、本当に申し訳ありませんでした
     心から反省しておりますm(__)m

二度とこんなことが無い様にと
猛反省モードで迎えた日曜日でしたが、昨日の反動かいつもより来店が少なく
溜まってた契約書が一気に片付きました。

午後から、お世話になっている業者様に
ご紹介いただいたオーナ様がわざわざご来店くださり、
ありがたいことにお土産まで頂戴しました。
まだお若いオーナー様ですが、不動産や相続の事の知識が豊富な方で
本業の私の方が色々と勉強させて頂き、とても有意義な時間を持たせて頂きました。
 Y様、本日はご来店頂きましたありがとうございました。
     一生懸命お仕事させて頂きますので、
     これからどうぞよろしくお願いいたします。

お土産の『博多通りもん』~美味しく頂きます(^o^)
b0170834_2115194.jpg
b0170834_2115837.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-24 21:05 | お仕事関係

オール電化の貸家完成!

駅南に建築中だったオール電化の貸家6棟がほぼ完成しました♪
来週の土・日は見学会も予定されてますので
貸家をお探しの方が
いらっしゃいましたらぜひお越しください(^。^)y-.。o○
b0170834_22412810.jpg

b0170834_2241391.jpg
b0170834_22415188.jpg

ゆったり一坪風呂も魅力♪
b0170834_22432828.jpg
b0170834_2244070.jpg

2パターンの間取りがあります。
b0170834_22455441.jpg
b0170834_22455995.jpg



ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-23 22:46 | お仕事関係

パックを買いに♪

去年、韓国のお土産でもらったパックがとても良かったので
今日宮崎に帰る前に新大久保に買いに行って来ました(⌒▽⌒)

このパックは保湿が抜群で
すっかりリピーターになっちゃいました!
b0170834_2354138.jpg

お店の人のオススメ‥‥かなり良いらしいのでGET
b0170834_2354229.jpg

大好きな参鶏湯の冷凍があったので買ってみました♪
b0170834_2354330.jpg

ホットクの冷凍も♪
b0170834_2354438.jpg

せっかく新大久保に行ったので
ランチをしたんですが、全然リサーチしてなくて
お客さんの多い店を選んで入ってみたんだけど‥‥
んーちょっと期待外れf^_^;)
次回はちゃんと下調べしていかなきゃ(笑)
スンドゥブ
b0170834_2354494.jpg

冷麺
b0170834_2354580.jpg

名前わすれたぁ
b0170834_2354649.jpg

お腹いっぱいなのに屋台のハチミツホットク
b0170834_2354724.jpg

b0170834_2354859.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-22 22:44

三ツ木

東京に住んでる高校時代の同級生が
赤坂に宮崎素材料理『三ツ木』というお店を
オープンしたので、今夜行って来ました(⌒▽⌒)

東京都港区赤坂3-18-8
赤坂エムプレスビル4F
TEL 03-3505-3230

元々イタリアンのシェフが
こだわりぬいた宮崎の素材を使って
多国籍の料理を提供するお店です♪

韓国料理もとってもお得意らしく
今夜はパスタと韓国メニューを中心に
美味しく頂きました(*^o^*)
b0170834_23391067.jpg

b0170834_23391152.jpg

韓国風豆腐サラダ
b0170834_23391330.jpg

渡り蟹のトマトソースパスタ
b0170834_23391266.jpg

ケランチン〜 フワフワの韓国風オムレツ
b0170834_23391461.jpg

日向鶏のネギ塩ソース
b0170834_2339153.jpg

b0170834_23391697.jpg

マンゴーアイス
b0170834_23391730.jpg

黒と赤で素敵な店内♪
b0170834_23391862.jpg

b0170834_23391922.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-21 23:21 | グルメ

引越し

娘の引越しで、東京に来てます(^-^)
b0170834_23304773.jpg

もうすぐ日付も変わりますが
新居に荷物は運びこんだものの
未開封のダンボール箱だらけ‥‥
b0170834_23304890.jpg

b0170834_23404230.jpg

とりあえず寝る場所は確保出来たんで
今日の作業はここで終了

今夜はお手伝いしてくれたお友達と一緒に
引越しそば‥でなく‥引越しピザ食べて来ました(⌒▽⌒)
b0170834_2330493.jpg

b0170834_23305089.jpg

b0170834_23305158.jpg

b0170834_23305243.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-20 23:21

嬉しい♪

今日は突然、宮崎のお友達が
手作りの生チョコを持って遊びに来てくれました\(^o^)/

毎年友達のお姉さんがこの時期『生チョコ』を作ってくれます♪
今回は『百年の孤独』『赤霧』『山崎』の3種類のお酒バージョンと
『モカ』と『アーモンド』の計5種類の生チョコ♪
b0170834_20431447.jpg

どれもプロ並みの美味しさ
3種のお酒はそれぞれ味が全く違うのにびっくり!
どれもすごく美味しいけど、
最初から最後までキリッとし切れ味ある『百年の孤独』が一番好き♪
b0170834_20432475.jpg

チョコのお供にと
フレーバーティーもお土産で持って来てくれました。
最近彼女がハマってるお茶らしいです!
b0170834_20512184.jpg

ゆーこりん~遠いところをわざわざありがとう、
      今度ゆっくり遊びに行くからね(^。^)y-.。o○



ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2013-02-19 20:52 | グルメ