<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年大晦日

朝方は雪も少し舞い、寒い一日となった大晦日
今年最後のお客様が今お帰りになり
2012年のお仕事が無事に完了しました(*^_^*)

最後のお客様はお仕事の都合で今日の契約となった
とっても若い方で
我が家の娘とさほど歳も変わらないのに、凄くしっかりされていて
最後に『年末の忙しい時にお世話になりました…』と、
お礼の言葉とお菓子を頂きました。
親御さんがしっかりされてるんでしょうね。
ウチの娘では考えつかないだろうな~と、
年の瀬に考えさせられました…(=_=)
今からでもしっかり教育しなきゃね!(^^)!

頂いたスイートアリスのロールケーキ~お蕎麦の後にご馳走になります♪
K様 お心遣いありがとうございましたm(__)m
   これからもしっかりサポートしますので、
   どうぞよろしくお願い致します(^。^)y-.。o○
b0170834_1727854.jpg
b0170834_17271626.jpg

2009年4月16日から毎日続けているこのブログ
今年も一年1日も休まず毎日投稿でき
今日で1362回目の投稿となりました!
ブログをご覧いただき本当にありがとうございますm(__)m
またランキングへのご支援も頂き心より感謝しておりますm(__)m
来年も毎日アップしていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○


☆☆お客様・オーナー様・業者様へ☆☆
皆様のお蔭でこの2012年、
素晴らしい一年を過ごすことが出来ました、心より御礼申し上げます。
また年末にお歳暮等々沢山いただきまして本当にありがとうございました。
来年も誠実さをモットーに皆様に信頼される不動産屋を目指して
精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2013年が皆様にとりまして
幸多き年となります様に心からお祈り申し上げます



ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-31 17:55

うれしい\(^o^)/

お客様に東京のお土産を頂きました♪
b0170834_20121765.jpg

大すきなロクシタンのオードトワレとソープ
オードトワレは一番好きな香りのフルールシェリーでした\(^o^)/
ピオニーのぺタルソープは使うのがもったいないくらい可愛い!
b0170834_20115384.jpg

お嬢様おススメの東京クランチ~サクサクでナッツが入っておいしい!
b0170834_2020070.jpg

『カッサ』も\(^o^)/きゃー嬉しい\(^o^)/
「かっさ」とは、滞った『気』と『血』の流れを整え、
新陳代謝を促し、老廃物の排出をサポートする中国の民間療法で、
一般的には水牛の角や石でできた板状のへらなどを使って、皮膚をこすることで
効果として、顔のたるみ・目が大きくなる・肌のつやが良くなる
・粧のノリが良くなる・風邪予防・冷え・むくみ・便秘解消……等
可愛いローズクオーツのかっさでした~早速今夜から使わせてもらいます♪
b0170834_2024016.jpg


そう言えば昨日娘も大分旅行から無事帰ってきました(笑)
別府と湯布院の温泉を満喫してきたらしい!
昨夜の成人のお祝い会がなければもっとゆっくりしたかったとか…(-"-)
b0170834_20265872.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-30 20:29

成人を祝う会

娘は高校卒業までずっと宮崎市の学校だったので
成人式は宮崎で参加します。
なかなか成人式後はゆっくり話す暇も無いと言う事で
今夜は保護者企画で
娘の小学校時代の成人を祝う会がありました。
お世話になった先生方もお招きして楽しい会となりました。

入学当時にケーブルテレビでインタビューを
一人一人受けていた録画等もあったので、
小さい頃の映像も交えながら
立派に成長した子供達の現況を聞いたり
先生方から歌のプレゼントを頂いたり
最後に子供達からの感謝の言葉もあり
感動の会となりました。
b0170834_2248481.jpg

b0170834_22582353.jpg

b0170834_22555318.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-29 22:32

念願の~♪

予約がいっぱいでXmasには食べれなかった
クチーナのクリスマスディナーを昨夜食べてきました(^。^)y-.。o○
通常のメニューに無いお料理ばかりで
目新しいし美味しいし…
本当は22日~25日限定だったんだけど
作ってもらってありがたかったです♪
来年はとにかく早く予約しなきゃ(^_^;)

前菜:ポークフィレのカプレーゼ仕立て オーブン焼き
   バジリコのアイオリーソースとトマトのビネグレットソース
b0170834_19501418.jpg

魚料理:海の幸のスピディーニ
    チーズとパン粉のオーブン焼き バルサミコソース
b0170834_19513044.jpg

パスタ:ベーコンと玉葱のアマトリチャーノ パルミジャーノチーズのクロカンテ
b0170834_19534426.jpg

肉料理:宮崎牛のグリル 赤ワインソース
    黒トリュフのリゾットを添えて・・・
b0170834_19542929.jpg

ドルチェ:ロールケーキ カスタードと苺のソース
     コーヒー
b0170834_19555766.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-28 20:00 | グルメ

うれしい\(^o^)/

お友達が皮の手袋をプレゼントしてくれました(^_^)/
彼女のはピンクらしいのですが、
私は仕事でもつかえるようにと色を選んでくれたそうです♪

Hちゃん~いつもありがとうね、大切に使います(^。^)y-.。o○
b0170834_17384024.jpg

今夜はクチーナへ行ってきます(^_-)-☆
クリスマスディナーを予約したらすでに24日25日は満席
やっと今日ディナーが食べれます!
人気のお店なので来年からはもっと早く予約しなきゃ!(^^)!
では、行って来まーす\(^o^)/




ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-27 17:44

前撮り

今日娘が帰ってきました♪
b0170834_23403488.jpg

娘は来年成人式なんですが、
帰って来たと思ったら
明日からお友達と大分に旅行に行くと言うので
空港から直行で成人式の前撮りをしてきました。
着付け2時間、撮影1時間半…仕上がりが楽しみo(^▽^)o
20数年前に私も着た着物ですか、
今風に可愛く着こなしてました♪
b0170834_23403645.jpg

b0170834_23403758.jpg

b0170834_2340386.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-26 23:27

クリスマスナイトカフェ☆

佐土原町にある大好きな『花&雑貨のお店Lierre』の
今年最後のイベント『Xmasナイトカフェ』に行ってきました(^。^)y-.。o○
小林市に引っ越ししてからなかなか行けないけど
今回は夜のイベントだったので仕事が終わってからでも間に合ったぁ!

このお店ホントにステキで
店の内装はオーナーさん(女性)自身とお父様が床貼ったり壁を塗り
アンティークのドアノブや窓枠をはめ・・・
オーナーこだわりのお花や雑貨を見ていると
雑誌のページをめくるような楽しさがあります♪


ケーキはオーナーさん手作りの美味しいロールケーキ
コーヒーはノエルで\(^o^)/
b0170834_1835461.jpg
b0170834_184454.jpg

このカウンターもお父様と二人で作ったんですよ。
b0170834_184121.jpg

b0170834_1862139.jpg


せっかく行ったので事務所のgreenを調達してきました!(^^)!
ヒアシンスにブリキカバーをセレクト!
b0170834_1881111.jpg

左・・・パーセノシッサスシュガーパイン
中央・・デザートローズ
右・・・ピレアプチコレクション
b0170834_1891220.jpg

事務所の窓辺においてます
b0170834_1813525.jpg

綺麗なバラのプレゼントもらっちゃいました~うれしい♡
b0170834_1813471.jpg
b0170834_18151287.jpg
b0170834_18152390.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-25 18:21

ありがとうございます\(^o^)/

クリスマスイブの今日は
青空が広がってましたが日中も冷たい一日でした。
ホワイトクリスマスを期待したのですが、
雪は降らなかったですね!
皆様~暖かくして素敵なイブをお過ごしください(^_-)-☆

お客様がクリスマスプレゼントを持って来店してくださいました♪
ジャーン~真っ赤なシクラメン ザ・クリスマス!

 T様 突然のクリスマスプレゼントに
    思わずおっきな声を出してしまい…失礼いたしました。
    いつもいつも良くして頂いて本当にありがとうございます。
    さっそく飾らせて頂きました(^。^)y-.。o○
b0170834_17301565.jpg
b0170834_17303815.jpg
    
いつもお世話になっている会社の営業担当さんが
クリスマスチョコ送ってくださいました\(^o^)/
このチョコおいしいですよね~以前は自分で買って良く食べてました♪
 F様 いつもありがとうございますm(__)m
    これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしいます(^。^)y-.。o○
b0170834_17325255.jpg
b0170834_1733474.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-24 17:36

7位入賞\(^o^)/バンザーイ

母校の小林高校男子駅伝部7位~久々の入賞\(^o^)/
九州大会で34年ぶりの優勝だったので期待してましたぁ♪
公立で進学校、もちろん外国人選手もいないし・・・
それでも51回目の都大路
そして12年振りの8位以内での入賞~良かったぁ!!!!!
1・2年生も走ってたので来年が楽しみ(^。^)y-.。o○
女子は22位だったけど頑張ってたし
私も負けずに頑張らなきゃ!(^^)!


そー言えば・・・ユニホーム変わったみたい
b0170834_18434124.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-23 18:46 | 小林市周辺の情報

ありがとうございます!

お客様にお土産を頂戴しました(*^_^*)
大好きな桐木神楽堂の恵比寿大福♪
宮崎市役所近くのお店でこの大福は昔から人気で
買いに行っても売り切れてて・・・
2年ぶりくらいに食べました~嬉しいヽ(^o^)丿
b0170834_17504216.jpg

b0170834_17511288.jpg
b0170834_17512429.jpg

漉し餡は甘さ控えめで舌触りがよく、
お餅も柔らかいんだけどしっかりした噛みごたえがたまりません!!!
W様  お心遣い本当にありがとうございました。
    美味しく頂きました。
    今後ともしっかりサポートさせて頂きますので
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
b0170834_1751336.jpg


先日退去されたお客様よりクリスマスアレンジを頂きました♪
K様  ご結婚おめでとうございました。
    素敵な贈り物を頂いて、何だか申し訳ないくらいです。
    早速事務所に飾りました、ありがとうございましたm(__)m
b0170834_17551998.jpg
b0170834_17552564.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2012-12-22 18:01