<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年 大晦日

2009年4月16日から毎日続けているこのブログ
今日で995回目の投稿♪
今年も1日も欠かさずブログアップすることが出来ました(^_^)/
毎日見てくだっさってる方、ランキングにクリックしてくださってる方
時々覗いてくださってる方々~みなさん本当にありがとうございます。

今日は午前中洗車に行き
長蛇の列で1時間並んで順番が回ってきて車もきれいになりました!
午後から事務所の大掃除~やっと終わったところです。

2011年本当に色んな事があった年でしたが、
こうやって一年を無事終わることができる事を感謝しています。
皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をおむかえください。

私はこれから毎年恒例の除夜の鐘つきに宮崎に行ってきます。
三社参りもしてきますので、明日のブログで報告しますね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様・オーナー様・業者様へ
お客様・オーナー様・業者様のお蔭で
とても充実してやりがいのある1年を送ることが出来ました。
心より御礼申し上げます。
また年末にお歳暮等々沢山いただきまして本当にありがとうございました。

来年も今年以上に母と2人頑張っていくつもりですので
どうぞよろしくお願い致します。

    ピンクのヒヤシンスも咲きました♪
b0170834_1640798.jpg
b0170834_16401248.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-31 16:46 | お仕事関係

花堂パスタ♪

慶珉ラーメンさんが小林市お隣の町
高原町の花堂小麦を使用して作った『花堂パスタ』を頂きました\(^o^)/
麺類大好きで、パスタには目がないので
早速夕食でボロネーゼを作ってみました(^_-)-☆
生パスタなのでゆで時間も短くモチモチした触感を味わえます♪
小麦の味がじっくり味わえる美味しいパスタでした~おススメです(^。^)v
霧島連山の麓の大自然の中で育った小麦は格別!
娘の大好きなショートパスタの『リガトーニ(ペンネ)』と
『コンキリエ』も頂いたので
お正月に娘とご馳走になりたいと思います♪

このパスタは高原町農事組合法人『はなどう』と宮崎市の『Foodaly』
そして『慶珉』さんのコラボ商品だそうです。
もう少しすると『Foodaly』でも購入できるそうですので、
宮崎市の方も是非召し上がってみてください~美味しいです!!!

  とってもお洒落なパッケージ~慶珉さんのデザインだそうです☆
b0170834_20133461.jpg

   花堂パスタ~ゆで時間2分30秒 アッという間に湯がけます!
b0170834_20133960.jpg

        夕方お客様にホウレン草を沢山いただいたので、
         ホウレン草入りボロネーゼを作ってみました
          このパスタはソースにも良く絡みますよ♪
b0170834_20134956.jpg

                ショートパスタ
   貝殻の形をした『コンキリエ』と娘の大好物『リガトーニ(ペンネ)』
b0170834_20134864.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-30 20:23 | グルメ

モデルハウス

先日のブログにも載せた堤のモデルハウスに外壁が付きました♪
明るいレンガ調の外壁です。
1月末には完成します~是非内覧にいらしてくださいね(^_-)-☆
b0170834_22103931.jpg
b0170834_22105123.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-29 22:11 | 新築♪

園田米♪

昨日駅前の『Hair Space Copin』でもらったお米です。
12月来店されたお客さんに
オーナーの実家で収穫したお米をプレゼントされてます♪
このお米はえびののキレイな水と空気で育ったお米なので
とっても美味しいんですよ(*^_^*)
実は今月は私が2度コパンちゃんにカラーに行き
母もカットに行ったので
我が家だけで合計3袋ももらってしまいました!
なんだか毎回もらって申し訳ないんですが、
帰省する娘や家族みんなでご馳走になろうと思います。
b0170834_20124246.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-28 20:14

嬉しい♪

ベトナム旅行のお土産で大好きなフォーをもらいました(*^_^*)
以前友達に『このフォー美味しいから食べて♪』と、
プレゼントしてもらったものと同じもので
それ以来大好きでお店で見つけると必ず買っています。

ケース入りでもらったので
年末年始たっぷりと堪能したいと思います(^_-)-☆
b0170834_19473718.jpg

           『海老&カニ風味』
b0170834_19474388.jpg

            『チキン風味』
b0170834_19474825.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-27 19:49 | グルメ

ヒヤシンス水栽培1日目

春先まで楽しめるかな・・・と、
思って先日買ったヒヤシンスが思いのほか開花が早かったので、
今日ヒヤシンスの球根を買ってきました(^_^)/
空いたペットボトルがなかったので
今日はトレーに球根の下の方がつかるくらいの水を入れて
暗くて寒い場所に置いときました~後日ペットボトルに移します!
ちゃんと根が出ると良いんだけど(^_-)-☆
b0170834_18292882.jpg
b0170834_18293527.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-26 18:30 | 趣味(Green & flower)

Merry Christmas☆

高校駅伝惜しかった(;_;)
小林高校男子は10位・・・入賞まであと一歩でしたね!
来年こそ男子も女子も上位入賞できるよう精一杯応援しなきゃ(*^_^*)

今日はクリスマスですが、
我が家は一人娘が今年から大学生で
まだ帰省していないので、ちょっと淋しいクリスマスです。
(…と、言いつつも夕べはMISIAライブ思う存分楽しんだ私ですが…)
娘も気にはしてくれてるみたいで
キレイなツリーの写メを送ってきてくれました
b0170834_18573393.jpg
b0170834_18573889.jpg

今夜は冷えそうなので皆さん
暖かくして楽しいクリスマスの夜をお過ごしください(^_-)-☆



ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-25 19:04

鹿児島に来てます♪

今夜はクリスマスイブですねo(^▽^)o

MISIAのコンサートが今夜あるので、鹿児島に来てます。

午前中仕事して『いちにさん』のランチが食べたかったんでマッハで来ました〜ちゃんと大好きな黒豚しゃぶ蕎麦食べれて大満足\(^o^)/

もうすぐコンサート〜楽しんできます(^O^☆♪
b0170834_1762858.jpg

b0170834_1762899.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-24 17:06

ヒヤシンス

先日hanayaさんで買った『ヒヤシンス』
水栽培で育ててる方が咲きだしました♪♪♪
2鉢買って1鉢はそのまま土で育て
もう1鉢は土を取って根をきれいに洗い
水をたっぷり入れたアロマスタンドに移し替えて
両方とも同じ棚に置いて育ててたんですが…
水栽培の方が発育が早いみたいです!
b0170834_17583183.jpg

     事務所にはヒヤシンスの良い香りがしてます(^_-)-☆
b0170834_17583651.jpg

  土の方はまだまだ咲きそうにありません~こちらはピンクが咲く予定!
b0170834_17584377.jpg

     『バラ咲ジュリアン』もキレイに咲いてます(*^_^*)
b0170834_17584821.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-23 20:19 | 趣味(Green & flower)

ありがとうございます。

昨日のお客様が再度来店してくださいました!
半分諦めてたので、
ご夫婦で来てくださった時は泣きそうなくらい嬉しかったです!!!

母がお名前とご職業だけは覚えてたので、
同じ職業のお客様にお尋ねしたらその方はご存じじゃなかったんですが
探して連絡取ってくださったそうです、
B様お忙しい中、連絡をとってくださりありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

また再度来店くださったお客様
不手際でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
ご来店頂きありがとうございました。

**************************
 
先日新築住宅の引き渡しを終えたお客様より
『五ヶ瀬ワイン』を頂きました
宮崎県産のワインなのでずっと飲んでみたかったのですが、
なかなか購入できず飲んだことがありませんでした。
『すごく美味しい!』と聞いているので、封を開けるのが楽しみです♪
クリスマスとお正月にみんなで飲ませて頂きます(*^_^*)
H様お心遣い本当にありがとうございます。
これからはお気遣いなくお気軽にお付き合いください。
末永くよろしくお願い致します。

b0170834_17245318.jpg
b0170834_17245817.jpg
b0170834_17254100.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-12-22 17:37 | お仕事関係