<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ステキ☆

お客様のお家がほぼ完成しました♪
あとはカーポート等の取り付けが終われば全て完成!
室内の設備も入り、ハウスクリーニングも終わったので、
施主様と今日見学に行ってきました。

今回のお家も建売だったのですが、早い段階で契約が成立したので
施主様のご意向を取り入れる事ができ、素敵なお家が完成しました。
120坪の敷地に、
白を基調とした室内で
天井高3.5mのリビングは明かり窓付き、ニッチ(飾り棚)も付けてもらって
明るくてナチュラル感溢れるお家です♪
今回は奥さまのご提案で
テラスのお掃除がブラシでゴシゴシできるようにと
ウッドデッキではなく、御影石張りの広めのテラスにしました。
想像以上にすごく素敵な仕上がりで
早速お子さんが腰かけて遊んでらっしゃいました♪
夏はプールも出来て楽しいでしょうね(*^_^*)

b0170834_20305278.jpg
b0170834_20334644.jpg
b0170834_2033598.jpg
b0170834_2034873.jpg

  午後からお天気が悪くなるみたいだったので、午前中に行きました。
  両サイドの明かり窓と大型サッシで室内がとても明るく暖かかったです♪
b0170834_20342042.jpg
b0170834_20344023.jpg
b0170834_20345038.jpg
b0170834_2035141.jpg
b0170834_20351639.jpg
b0170834_20352948.jpg

   お子様がまだ小さいので、
   子供部屋は間仕切りを設けてありオープンでも使えるようにしてあります。
b0170834_20355090.jpg
b0170834_2036024.jpg
b0170834_20361099.jpg

   寝室横のファミリークロゼット
b0170834_20362155.jpg
b0170834_20363089.jpg
b0170834_20364233.jpg
b0170834_20365597.jpg
b0170834_2037496.jpg
b0170834_20372088.jpg

  テラスに腰かけて休憩~かわいいお喋りをたくさんしてくれます♪
b0170834_20372971.jpg

  腰壁も汚れに強いタイプで落書きしても消せます!
  つたえ歩きがとっても可愛くて写真撮らせてもらいました(*^_^*)
b0170834_20374531.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-30 20:55 | 新築♪

ありがとうございます。

今日はこの狭い事務所に
千客万来というか、入れ代わり立ち代わりお客様がいらしてくださって
母と『こんな時期にありがたいね…』と、言いながらの戸締りでした。

今日最後のお客様は、
仕事終わりに賃貸の契約に来てくださり、
「お世話になったから…」と、お土産まで頂戴しました。
若いお嬢さんからのお心遣いに感動してしまったのですが、
お気持ちだけで充分嬉しいですし、
母も私もお客様に喜んでいただけるのが1番嬉しい事なので、
余計な気を遣われる事なくお気軽にいらしてください。
M様:今日はありがとうございました。
我慢できなくて早速頂きました~おいしかったです!ご馳走様でした(*^_^*)
b0170834_20223925.jpg
b0170834_20225041.jpg
b0170834_20225893.jpg
b0170834_2023311.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-29 20:25 | お仕事関係

慶珉らーめん♪

慶珉ラーメンの『桶盛りらーめん』を食べてきました(*^_^*)
    小林市大字堤2965-1  TEL0984-22-1055
久しぶりに『桶盛りらーめん』注文したんですが、
かなりのバージョンアップにビックリ!!!
ホント美味しかったです(以前も充分美味しかったんですよ)
『ちっさい御飯』と『チキン南蛮』も付いててお腹いっぱいです!

麺は選べたので、南九州産の小麦に高原産花堂小麦をブレンドして
えびの産のホウレンソウを練りこんだ『ほうれん草麺』にしました♪ 
お米やお野菜も自社農園で作られたり
地元産の農作物をこだわりを持って使われてて
西諸&小林人としては毎日通いたいくらいの美味しさでした(^。^)y-.。o○

          桶盛りらーめん 790円
      魚介ベースのスープに付けて食べるつけ麺で
     麺は『普通麺』と『ほうれん草麺』から選べます♪
b0170834_2061640.jpg
b0170834_2062362.jpg

      チキン南蛮もジューシーで美味しかったです!
b0170834_2065264.jpg

      手作り麺がカウンター横で販売されてました。
『ほうれん草麺』や『ラーメン』『韓国麺(唐辛子を練りこんだ麺)』
b0170834_207713.jpg

  製麺コーナーでは地元食材(ほうれん草やパプリカ)を練りこんだ
      ショートパスタを作ってらっしゃいました。
b0170834_2072710.jpg

先日も新聞に『きくらげ』の生産を始められた記事が載っていて
『地元の産業になれば』と、
コメントされてて感銘を受けたばかりだったんですが、
このパスタも地元の食材の利用を考えてのものだそうです。
すごいアイデアですね!…私も頑張らないと!!!


ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-28 20:22 | グルメ

炭酸水

何をやっても成果が出たことないダイエット
長続きもしないのも原因だと思うんですが(^_^;)
良いと教えてもらったものはすぐ取り入れてます…
ほとんど趣味の領域です;;;

『炭酸水良いらしいよ…』と、
友達から教えてもらったので、早速コンビニへ
ペリエを買いたかったんですが、
なかったのでコンビニオリジナル商品で炭酸水を買ってみました。
b0170834_18213358.jpg
b0170834_18213943.jpg

…ちなみに
  ①間食を炭酸水にかえるてダイエットできる?!
  ②薬を飲まずにはいられないほどひどい便秘症も解消され、
   肌もとてもきれいになって美容効果も得られる?!
  ③アンチエイジングの期待も?! らしいです…
…ほんとうだったら、うれしいな~ヽ(^o^)丿
でも食べたいものが沢山ある私が
おやつの代わりに炭酸水で辛抱できるか心配です(-_-;)


ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-27 18:25 | 趣味

ドルチェグスト

待望のドルチェグストが届きました(*^_^*)
…本当はずいぶん早く届いてたんですが、一台目は初期不良で;;;
昨日から美味しいコーヒーを飲んでます♪
『お手入れも簡単』&『早い』&『おいしい』の三拍子で大満足です(^_-)-☆

        専用のコーヒーカプセルをセットして
b0170834_1319261.jpg

       スイッチ入れててっぺんのレバーを倒すと…
b0170834_1319384.jpg

        コーヒーが良い香りとともにカップへ
b0170834_1319488.jpg

     先日頂いたお菓子と一緒に朝から美味しく飲みました♪
b0170834_1319566.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-26 13:24

日仏食堂Lune

宮崎神宮近くの『日仏食堂Lune』にて来てます〜おいしい(o^∀^o)

b0170834_2217267.jpg

b0170834_22172678.jpg

b0170834_22172612.jpg

b0170834_22172687.jpg

b0170834_22172663.jpg


ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-25 22:17

うれしい(*^_^*)

お客様に大好きなゴローズのお菓子を頂きました。
宮崎に住んでた時はよく食べてたのですが、引っ越してから初めて♪
久しぶりに食べました~ご馳走様でした(^。^)y-.。o○

S様…お心遣い本当にありがとうございました、大変恐縮しております。
   これからは気を遣われずお気軽にお立ち寄りください。
b0170834_1623197.jpg
b0170834_16232652.jpg

         洋風チーズ饅頭
b0170834_16233164.jpg

           マカロン
b0170834_16233626.jpg

            ラスク
b0170834_16234119.jpg

  コーヒー味のマカロンを早速頂きました~おいしい(*^_^*)
b0170834_16234681.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-24 16:30 | グルメ

行ってみたい!

友達が今日、京都に行ったそうで紅葉をメールしてきてくれました
まだ見頃ではなかったそうですが、
宮崎ではなかなか見れない景色…『いろは紅葉』と言って葉も小さいんだとか…。
夏の京都しか行ったことないので、ぜひ来年は行ってみたい(^_^)/
b0170834_19503912.jpg
b0170834_19504896.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-23 19:53

ハイビスカス!

今日初めて日中も暖房つけました~日に日に寒さが増してますね!
それなのに母が育ててる『ハイビスカス』が鮮やかな赤い花を咲かせました。
『ハイビスカス』って夏の花じゃなかったけ?(◎o◎)?
b0170834_1835169.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-22 18:36 | 趣味(Green & flower)

掃除機♪

狭い事務所内を掃除すると
カウンターや椅子もあっていつもコードが邪魔になるので、
コードレスの掃除機を新調しました(*^_^*)
コードレスは吸引力が心配だったので
ダイソンかエレクトロラックスでずっと迷った結果…
エレクトロラックスの掃除機を今日買ってきました
軽くて結構ヘッドの小回りもきくし、
本体が外れてハンディークリーナーにもなるんです~車内で重宝しそう
あとスウェーデン製なんでオシャレ☆
これからお掃除も楽しくできそうです(^。^)y-.。o○

    4時間の充電で使用時間30分の『エルゴラピード プラス』
b0170834_1919785.jpg
b0170834_19191690.jpg
b0170834_19192625.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-21 19:21