<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

クチーナ♪

娘のリクエストに応えて、一昨日の夜に『クチーナ』に行ってきました(^^)w
     クチーナ:宮崎市宮崎駅東3丁目7-1 TEL 0985-27-3276
小林からは車で1時間ちょっとかかるんですが、
車の中でずっと娘は
『今夜は何食べよう?!~ジェノベーゼにしようかな~ラザニアもいいな~』と、
お店に着く前からメニューを思案中…
本当に大好き過ぎて一つに絞れないらしいです!(私もですが;)
お店に着いてもメニューとニラメッコ~
『ラグー(牛ホホ肉の赤ワイン煮)のトマトクリームソース』と
『パルマ産生ハムとモッツァレラチーズのトマトサラダ』を頼んでました
私は『あさりとベーコンのペペロンチーノ』をオーダー
いつも通り根菜や豆類もたっぷり入っておいしかったです

    『パルマ産生ハムとモッツァレラチーズのトマトサラダ 1480円』
b0170834_16274822.jpg

         『手作りの焼き立てパン4種』
b0170834_16282616.jpg

    『ラグー(牛ホホ肉の赤ワイン煮)のトマトクリームソース 1380円』
b0170834_16291422.jpg

       『あさりとベーコンのペペロンチーノ 1280円』
b0170834_16295692.jpg

        『デザート&アイスカフェオレ』
b0170834_16304258.jpg

デザートは『小豆のしっとりケーキ』など和風テイストが盛り込んでありました
普段は小豆やサツマイモなど口にしない娘ですが、
クチーナでは私の分まで食べちゃうくらい~ホントおいしかったです♪♪♪
b0170834_16335259.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-31 16:36 | グルメ

ご家族御揃いで…

先週、転勤で物件をお探しのお客様が
当社のHPで気に入った物件があり、ご案内したところ即契約でした。
先週の内に少し荷物も入れられてたのですが、
今日はわざわざご家族全員でご挨拶に来てくださいました。
『よくしてもらったから…』と、頂き物まで頂戴して…
言葉にならないくらい、ありがたかったです。

いつも通りの対応をさせて頂いただけなのですが、そのお言葉が本当に嬉しかったです。
15年前に母が独立して始めた不動産業で
設立当時からの母のモットーが~Service true Heart ~『真心で奉仕する精神』
私も母を見習いながら『真心』を持ってお仕事するように心掛けているつもりです。

お客様からの温かい言葉で日々の努力が報われたような…
これからもお客様に喜んで頂けるようにお仕事続けていきたいと思います。

おいしいお菓子を頂きました~ありがとうございました。
  抹茶リーフパイ・抹茶ゴーフレット・抹茶クッキーの詰め合わせです
b0170834_19532640.jpg
b0170834_19533363.jpg
b0170834_19533894.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-30 19:57 | お仕事関係

きょうみんラーメン♪

帰省中の娘が『大好きな慶珉ラーメンに行きたい』と、リクエストしたので行ってきました。
クチーナと慶珉ラーメンは宮崎に帰ってきたら絶対食べると決めてたそうです
まだクチーナに行けてないので今夜あたり連れてってあげようかな

   娘は私が今一押しいている!新メニューの『冷しゃぶ涼麺780円』を注文♪
            おいしい!と喜んで食べてました
b0170834_1771777.jpg

        私は『冷やし中華690円』を韓国麺にしてもらって…
        具もいっぱいで食べごたえ充分&おいしかったです(^^)/
b0170834_1773876.jpg
b0170834_1774452.jpg
b0170834_1775090.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-29 17:14 | グルメ

大安

今日は『大安』でお日柄もよく
売買の契約もあり、先ほど最後のお客様が帰られました。
明日の『友引』も正午以外は『吉』なので、
正午を外して午前中に賃貸の契約、午後に売買の契約が1件づつあります。
賃貸など転勤等で時間の余裕がない場合は別ですが、
これからの門出となる大事なお取引…
特に売買は、なるべくいい日を選んでご契約させてもらってます。

              駐車場のかぼちゃの花にミツバチが♪♪♪
      いまだに水やりも何の手入れもしてませんが、もう10個は収穫しました!
b0170834_2025591.jpg
b0170834_20251116.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-28 18:30 | お仕事関係

cocoaピグレット♪

ピグレットの着ぐるみをきたcocoa&トッティーpooh
cocoaにも合うちょうど良いサイズの着ぐるみがあって良かった
写メでは、何の着ぐるみか判りずらいのが残念ですが…とってもカワイイです♪♪♪
今日もギックリ腰の痛みを堪えながらのお仕事…この写メに救わ癒されました(^^)/

b0170834_19175721.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-27 19:20 | トッティー&cocoa(dogs)

ギックリ腰

今朝、家の玄関に鍵を掛けてたら…腰がグキッ!
厚めのテキストを5冊くらいバックに入れてただけなのに
これくらいでギックリ腰(;;)
今日は痛さを堪えて仕事してました~明日は良くなるといいなぁ。

          腰は痛くてもトッティ&ココアの可愛い写メをみると癒されます❤
b0170834_19503692.jpg
b0170834_19504114.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-26 19:53

ベーカリーキッチン SAKURA

イオンモールMIELL都城駅前内の『ベーカリーキッチン SAKURA』で
素材と手づくりにこだわったパンとビュッフェを楽しんで来ました♪
ディナー1580円とお手頃価格ですが、おいしかったですよ(^^)w
b0170834_19275780.jpg
b0170834_1928346.jpg
b0170834_19281399.jpg
b0170834_19281849.jpg
b0170834_19282516.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-25 19:32 | グルメ

トッティーpooh

poohさんの着ぐるみきたトッティーです~カワイイ
ちなみにココアはピグレットの着ぐるみを買ったんですが、ココアには大きすぎたみたい;;
b0170834_18575510.jpg
b0170834_1858183.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-24 18:58 | トッティー&cocoa(dogs)

BouRouSo

お客様に『BouRouSo(ブルソ)』のお菓子を頂きました
天然素材を使ったこだわりのお店でパンの種類も豊富でおいしいので、
宮崎にいた時にはよく買いに行ってました。
プリン…初めて食べましたが、トロトロなめらかでメチャおいしい(^^)!
マドレーヌもやっぱ一味違います!!!
今は清武町にお店を移転されたそう~C様のお蔭で久々にブルソの味を堪能できました
ごちそうさまでした♪♪♪

b0170834_1818675.jpg
b0170834_1818112.jpg
b0170834_18181992.jpg
b0170834_18182570.jpg
b0170834_18183316.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-23 18:24 | グルメ

いちご

事務所の入り口に置いているイチゴの鉢植えにまた花が咲きだしました♪♪♪

b0170834_1733945.jpg
b0170834_17331660.jpg

     ランキングに参加しました~毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へ … クリックお願いします♪♪♪     人気ブログランキングへ … クリックお願いします♪♪♪


           ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-08-22 17:33 | 趣味(Green & flower)