<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

打合せ現場

小林を中心にお仕事をさせてもらっている愛友不動産ですが、
小林以外でもご依頼があれば仲介等をさせていただいてます。
宮崎市の物件も年に数件はさせてもらっているのですが、
去年の年末にご契約頂いた戸建住宅の建築が順調に進んでいます。
宮崎の環境バツグンの一等地に
4月中旬にスタイリッシュ&モダンの素敵なお家が建つ予定です!
すでに棟上も終わっていて、今日は現場で打合せでした。
去年の4月から土地を見つけ初め
家の設計やショールームへの見学等…ずっとご一緒させてもらってるので
自分の家が建つような気分で、完成がとっても待ち遠しいです♪♪♪

                             玄関
b0170834_20252235.jpg

                       2階建です…天井高い!!!
b0170834_20253448.jpg

             施主様がリビングは大きな窓をご希望されました…開放感バツグン!
b0170834_20254868.jpg

                        棚の位置を打合せ中
          とってもセンスの良い施主様ご夫妻なので出来上がりが楽しみです♪
b0170834_20255878.jpg
b0170834_2027166.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-28 20:34 | お仕事関係

お礼とお願い

昨日・今日と沢山の方にご来店頂きまして本当にありがとうございました。
高千穂・延岡・日南…遠方からのご来店も多く本当に感謝しております。
ご契約頂いたお客様、また継続してご検討してくださるお客様も多く
心よりありがたく思っております。
ただ、当社は少人数で営んでおりますので、
ご予約頂いたお客様を優先して対応させて頂いており、
せっかくいらしてくださったにも関らず、
充分な対応ができずご迷惑をおかけしてしまったお客様には本当に申し訳ございませんでした。
ご予約いただけば、ご希望条件に合わせて資料もご準備してお待ちしておりますので、
お気軽にお電話やメールにてご連絡ください、どうぞよろしくお願いいたします。



        市外から来られる方は3月下旬の入居希望の方が多いようです、
          小林の名産である『梨』の花もちょうどこの頃咲いています。
                  桜に似た可憐で綺麗なお花です。
                 風光明媚な小林をお楽しみください♪
b0170834_0311528.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-27 23:12 | お仕事関係

お気に入り♪

お気に入りの森永のチョコです!
薄いのでパリパリした食感が好きで、後味もすっきり~何枚でも食べてしまいます(^^)
おすすめですよ♪

b0170834_1075937.jpg
b0170834_108841.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-26 23:57

ママ友メール

今日と明日は国公立大学の入試です!
温かい日和で受験生には良かったですね。
昨日から子供の受験に付き添って広島に行ってるママ友から
原爆ドームの写メ付きメールが届きました。
受験も順調みたいで良かった(^^)♪



                    広島は汗ばむような陽気だそうです
b0170834_10392455.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-25 23:57

路面清掃車

2月14日の噴石で、事務所の庭や前の道路はホウキで掃いて石を取り除いたのですが、
道路は車が通るたびに運んでくるのでなかなか取り除くことが出来ません。
今日は『路面清掃車』が事務所前も通り、キレイにしてくれました♪
県外ナンバーの路面清掃車でした…本当にありがたいです。

b0170834_1727137.jpg
b0170834_17271848.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-24 17:29 | 小林市周辺の情報

クルンテープ

宮崎市の前浜にある『クルンテープ』でエスニック料理を食べてきました♪
生春巻きは残念ながら売切れでしたが、
大好きなタンドリーチキンは食べれたんで良かったぁ(^^)v


                  『ヤムウンセン』春雨とエビの辛口サラダ
b0170834_8161571.jpg
    
                  『タンドリーチキン』インド風ロースとチキン
b0170834_8162212.jpg

                      『パッタイ』タイ風焼きそば
b0170834_8163292.jpg

                 『バーミセリ』辛くてすっぱい細めんラーメン
b0170834_8163928.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-23 23:13 | グルメ

Le Patisserie OSHIKAWA

ママ友が『Le Patisserie OSHIKAWA』のチョコケーキをお土産に持ってきてくれました♪
川南町まで買いにいったそうです。
『とろける生チーズケーキ』は食べたことがあったんですが、
このチョコケーキは初めて!
フォークにキューブ状にしたマーブルケーキをチョココーティングしてあって
とっても美味しかったです☆
このケーキも『とろける生チーズケーキ』みたいに人気がでるんだろうな♪

b0170834_22618.jpg
b0170834_2261497.jpg
b0170834_2262572.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-22 22:06 | グルメ

アンサナー

宮崎市まなび野にある『アンサナー』で大好きなタイ料理を食べてきました♪
タイのチェンマイ出身の奥様が作られるので本場の味を味わえるお店です!

                       
                       『ヤム・ネーム』900円
         辛いチェンマイソーセージと野菜のサラダをサラダ菜に包んで食べます
            ピーナッツも入っててとっていいアクセントになってます!
b0170834_2565959.jpg

                   『クオティオ・トムヤムクン』1000円
               辛すっぱいトムヤムクンにタイの麺パッタイが入り
b0170834_304854.jpg

                        『パッタイ』850円
      甘辛いタイの焼きそば…色んな調味料を入れてで自分好みの味にして食べます
b0170834_335682.jpg
b0170834_341195.jpg

                          食後のお茶
       いつもはレモングラスが出てたんですが、今日は『マ・トゥーム茶』がでました
b0170834_362729.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-21 23:53 | グルメ

パウンドケーキ

娘が朝からパウンドケーキを作ってました♪
今日一日、甘~い香りの我が家です(^^)


         チョコチップ入りやチョコマーブルのパウンドケーキを作ったみたいです☆
b0170834_21251611.jpg
b0170834_21252384.jpg
b0170834_21252975.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-20 21:27

梅の花

慶珉ラーメンさんの玄関にある『梅』が見事に咲いてます!
樹齢40年だそうです…盆栽を植え付けされたみたいですが、八部咲きでとってもキレイ☆
b0170834_101941.jpg
b0170834_10191243.jpg

                   もちろんラーメンも美味しかったですよ(^^)♪
              お客様にご馳走になりました…ありがとうございました。
                    『桶盛りらー麺』にヤミツキです!
b0170834_1035441.jpg
b0170834_10342728.jpg
b0170834_1034439.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-02-19 23:57 | グルメ