<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

RISTORATE MINI

細野団地公園のすぐ前にあるレストラン『MINI』さんでランチしてきました♪
実は宮崎でよく食べに行く大好きなクチーナさんに
『フレンチ出身のシェフのお店でおいしいですよ!』と、教えてもらったお店
~ホントおいしかったぁ~おススメですよ(^^)w
RISTORATE 『MINI』:小林市細野4552-2  ℡0984-25-0420

                 ミニクーパーの看板が目印です
b0170834_17262678.jpg
b0170834_17263849.jpg

               店内も雰囲気の良いステキなお店です♪
b0170834_17275360.jpg

         昼も夜もOK日替わりセット850円をオーダーしました(^^)
       今日は『ナスとミートソースのドリア』スープ・サラダ・ドリンク付き
b0170834_17285660.jpg

                 『サラダ』ドレッシングがおいしい!
      手作りドレッシングのおいしいお店って、お料理もおいしいですよね
b0170834_17321235.jpg

       『9種類の野菜のスープ』ポタージュ仕立のクリーミーなスープ♪
b0170834_17332100.jpg

             『ナスとミートソースのドリア』中の御飯がピラフ♪
           ボリューム満点だったけどおいしくてペロッと食べました!
b0170834_17352373.jpg

               そのほかに『オムライス』も注文しましたぁ
 デミグラスソースかホワイトソースを選べます~こちらもボリューム満点でおいしい♪
b0170834_17383096.jpg

                   食後はデザートを頂きました
          『リンゴケーキ』と『ブルーベリーのケーキ』のアイス添え
      ケーキは甘さ控え目の上品な味、アイスもとってもおいしかったです(^^)
b0170834_17421712.jpg
b0170834_17422229.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-31 17:48 | グルメ

アジアチャンピオン!

サッカー・アジア杯決勝で、延長残り2~3分のところでフリーキックになった際は
『韓国戦と同じじゃん…』とPKになるかと一瞬思ったんですが、
見事1点を守りきり優勝♪~かっこよかったですザックジャパン!!!
アジアチャンピオン~バンザイv(^^)v
ゆるーい感じの表彰式まで全部見て寝ました(^^)w
表彰式のゆるさでまた選手の素顔が見れて良かった感もアリ…ホント良い大会♪
でも香川選手の故障は残念、早く良くなって欲しいです
今夜『情熱大陸』が香川選手なので見逃さないようにタイマーセットしました!


        娘は森本選手ファン…残念ながら今回は出場してません(;;)
   私は長谷部・内田・香川・本田圭佑・岡崎が大好きなので今大会は最高でした!
b0170834_2205053.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-30 22:01

ホームページ

ホームページが見やすくなるようにと
今まではTOPページの構成をメインにちょこちょこ変更していましたが、
2週間ほど前から物件の『一覧表』や『詳細ページ』を少しづつ調整してます。
以前よりちょっとシンプル&スタイリッシュな表示にした方が
『見やすいのでは…』と、思い変えてみました。
スタイル変更するのにかなりの時間がかかり~目はショボショボです(**)
個人的にはいい感じに仕上がったと思っているのですが、
あくまでも見てくださる方が『見やすい』のが一番大切なことなので
その点を重視して、これからも調整していきたいと思ってます(^^)♪


     TOPページはそのままで表形式や表示の仕方を変えただけなので
  気付いてくださる方も少ないと思いますが、こんな感じに変えてみました(^^)w

                    『物件の一覧ページ』
b0170834_4592956.jpg

                    『物件の詳細ページ』
b0170834_4595440.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-29 22:57 | お仕事関係

今日の小林は…

灰が降ってます。
事務所の前の道も車が通るたびに舞い上がって…
アレルギー持ちの私は家の中でもマスク!
マスクで鼻はどうにかなりますが、目はシュパシュパです(;;)
農作物にも影響が出ているので、これ以上被害が出ないためにも
一時も早く沈静化して欲しいです!


      事務所からは一望できる霧島連山も今日は灰でほとんど見えません
b0170834_15453314.jpg

         野尻町は小林より沢山降ってました運転時はライトが必要!
b0170834_15475028.jpg

    小林市堤のマック前…野尻町ほどではないですが、灰で視界が悪いです
b0170834_15475819.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-28 16:16 | 小林市周辺の情報

今日も

新燃岳の噴火が続いてます!
風が北西から吹いてるので噴煙の直撃は免れてますが、
噴火で時折事務所も揺れます。
夜中2時から3時頃がすごかったみたいで
母が起きると火柱が上がってたそうです。
早く沈静化して欲しいです。

b0170834_1832054.jpg
b0170834_1832415.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-27 18:32 | 小林市周辺の情報

噴火!

新燃岳が噴火しました!
去年から活動が活発になってるとは聞いてて
最近雪雲がかかってて煙が出ててもよく解らなかったんだけど…。
うちの事務所から見ると噴煙が
西からの風にのって高原や都城方面にもくもくと流れてるのが見えました。
被害が出ないこと願います。


b0170834_9482384.jpg
b0170834_9482896.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-26 23:57 | 小林市周辺の情報

プリン♪

先週、いつもお世話になっている業者さんから母がおいしいプリンを沢山頂きました。
娘がプリン大好きなので我が家もお裾分けしてもらいました♪


b0170834_715123.jpg
b0170834_7151172.jpg

              冷たくひやしておいしくいただいてます(^^)w
b0170834_7152116.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-25 23:57 | グルメ

新作!釜揚げラーメン♪

慶珉ラーメンさんの新作!『釜揚げラーメン』を食べてきましたぁ(^^)w
おいしいですよ♪♪♪
麺もこのために作られた特製らしい…『特製にがり』もはいってるとか!
太めでツルツルモチモチ♪
スープもトンコツベースだけど、程よく鰹節の風味が効いててgood!!!
濃厚そうに見えてあっさり~最後までペロッと食べれました(^^)g
娘がこのブログみたらすぐ行きたがるだろうなぁ~
また『一人で行ってずるい!』と、言われそうです(^^);
≪慶珉ラーメン小林店:小林市大字堤2965-1 TEL0984-22-1055≫


        大好きな煮玉子も付いてましたョ~あーまた食べたい!!!
b0170834_185145.jpg
b0170834_185617.jpg
b0170834_1851174.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-24 18:12 | グルメ

和太鼓③

今日も午後から和太鼓の練習で西都に行ってきました。
回を重ねることに出来るようにはなってきましたが、
あと…連打マスターしないと!!!


                   私は小太鼓のパートです♪
b0170834_9452037.jpg
b0170834_9452568.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-23 23:57

キレイ♪

明日は母の誕生日~知合いの方からとっても綺麗なお花を頂きました(^^)w


     ガーベラ・バラ・スイートピーetc…優しい色合いで春の香りがします♪♪♪
b0170834_9502681.jpg
b0170834_950332.jpg
b0170834_9503928.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-01-22 23:58