<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます。

今、愛友不動産HPを見たらカウンターがちょうど『18000』でした♪
毎日たくさんの方に見て頂いていて本当にありがたく、感謝しております。
『小林市での不動産探しは愛友不動産!』と、言って頂ける様に
精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
b0170834_2131848.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-31 20:55 | お仕事関係

アイス!

アイス大好きで毎日何かしら1個は食べてます。
久しぶりにサーティーワンアイスクリームを食べてきました~おいしい(^^)w


              今の時期はカップもハロウィン仕様で可愛い♪
b0170834_21312490.jpg

                 ポッピングシャワーとチョコミント
b0170834_21314194.jpg

              ジャモカコーヒーとバナナアンドストロベリー
b0170834_21315723.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-30 21:35 | グルメ

四川飯店

昨日は立食パーティーでご馳走も沢山あったんですが、
やっぱり福岡に行ったら『麺』が食べたくなる私…
パーティ後『四川飯店』に行き、鉄人 陳建一の坦々麺を食べて~大満足でした(^^)♪


b0170834_15341310.jpg

          独特の細い麺にスープが絡みつき絶妙のおいしさです!
b0170834_15342055.jpg

  『大辛』を注文して、自分で唐辛子と山椒をたっぷり足して食べるのが大好きです♪
b0170834_15342713.jpg

                ここの杏仁豆腐はトロツルで美味!!!
b0170834_15343375.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-29 15:41 | グルメ

福岡

大東建託の招待会&表彰式があり福岡に行って来ました。


 九州各県から700名の招待客でしたが、宮崎からは20名程で知らない人ばかり…
       唯一、シガレットホームさんがいらしたので心強かったです(^^)w
b0170834_23384733.jpg

                    立食パーティーでした♪
b0170834_23452483.jpg

           表彰式の後は抽選会…特賞は豪華家電6点セット!
                  ん~当たらないもんですね。。。
b0170834_23391370.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-28 23:43 | お仕事関係

お好み焼き

宮崎市船塚(県立劇場そば)にある鉄板焼きのお店『松の実』で
お好み焼きと焼きうどんを食べてきました~ピッカピカの鉄板で焼いてくれます(^^)♪
      (お知らせ)
     明日10月28日は事務所は平常通り営業しておりますが、
     私が福岡出張の為、HPの更新及びメールでの返信が29日となります。
     愛友不動産に御用の方は、お気軽にお電話またはご来店ください。



                  『松の実スタミナ焼き』780円
          柔らかくじっくり煮込んだ牛スジとネギがサンドしてあって
               コラーゲンたっぷりのお好み焼きでした!
b0170834_19345024.jpg

                     『焼きうどん』550円
            しょうゆ味であっさり系ですが、おいしかったです!!
b0170834_1935020.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-27 19:38 | グルメ

研修会

当社が所属する(社)宮崎県宅地建物取引業協会の
都城・小林・串間支部合同研修会が都城市コミュニティーセンターであり行って来ました。



 『税務』『農地法改正・開発行為』『賃貸住宅管理業登録制度』等について研修があり、
                 しっかり勉強してきましたよ(^^)w
b0170834_7171697.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-26 23:58 | お仕事関係

ありがたいです。

半年前くらいに、『おいしい新米が出来たら持ってきますね!』と、
えびのにお住まいのお客様がおっしゃてくださってて
今朝、そのお客様から『やっと収穫終わったから持ってきますね』と、電話が入り
雨の中わざわざお米を持ってきて下さいました。
半年も前にお話したことをちゃんと覚えていてくださって、届けてくださり
ありがたくて…嬉しくて……
丹精込めて作られたお米…感謝しながら毎日頂きたいと思います。



  えびのお水のおいしい土地で育てられたお米なのでとってもおいしいそうです(^^)♪
              私一人では運べない程、沢山のお米の量で
      母と2人でも持ち上げられず、床を滑らすようにずらしながら運びました。
              こんなに沢山頂いて本当にありがたいです。
b0170834_23581346.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-25 23:22

夕方、事務所の東側に大きな虹~よく見ると右側は虹が2本♪
                             (…写真に写ってないのが残念…)


              写真1枚に収まらないほど大きな虹でした!
b0170834_5171060.jpg
b0170834_5172180.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-24 23:58

うれしい♪

お客様から大好きなコーヒーとカフェオレを頂きました(^^)♪


                カフェオレは受験生の娘の必需品!
           おいしいカフェオレ飲んで勉強もはかどりそうです♪
b0170834_20101787.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-23 20:11 | グルメ

ありがたいです。

看板はまだなんですが、配線工事やカウンターの搬入・標識等の掲示も終わり
今日からやっと事務所としてリフォームした部屋を使えるようになり
ありがたいことに、今日は『大安吉日』…売買の契約を午後から行いました。
幸先良いスタートがきれて嬉しい限りです。
また、売主さんが事務所開きのお祝いにと
契約が2時過ぎからだったので早めにお昼を食べたんですが、
そのお昼ごはんに間に合うようにと、
朝3時におきてご馳走作ってくださり届けてくださいました…感無量です。


           すべて手作りです~どれもとってもおいしい\(^^)/
b0170834_1728691.jpg

                 ジャガイモがほくほくのコロッケ!
b0170834_17282183.jpg

         栗が丸ごと一個に衣がつけて揚げてあります~絶品です
b0170834_17283499.jpg

                   おいしい味付けのから揚げ!
b0170834_17284663.jpg

       自分で作られたコンニャク…味付けも良くてお箸がとまりません。
b0170834_17292100.jpg

                     タンドリーチキン!!!
b0170834_17291281.jpg

                        大学芋(^^)♪
b0170834_17294694.jpg

                    お煮付と揚げだし豆腐
b0170834_17305277.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-10-22 17:42 | お仕事関係