<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

重宝してます♪

先月の誕生日にママ友からもらった『Afternoon Teaの カードケース』が
とっても使い易いんです!
今まで片面2枚入りの皮のカードケースをずっと使ってたんですが、
紙タイプのカードは入らないし、バックにいれるとかさばるし…って、
感じで持ち歩きには不便で、結局カードはお財布にギッシリ入れてました(^^);
『Afternoon Teaの カードケース』は紙タイプでちょっとサイズが大きくても入るし
コンパクトなのでバックに入れても邪魔になりません。
可愛いしとってもお薦めですよ(^^)♪

 (左)『以前使ってたカードケース』皮製で好きだったんですがバックが限定されて…
  (右)『Afternoon Teaの カードケース』可愛いいのに結構カードも入りますよ♪
b0170834_21433012.jpg

    ~カードケースの他に可愛いスパンコールのポーチも一緒にもらいました~
      クッションもいいのでデジカメを入れて毎日持ち歩いています(^^)♪
b0170834_21503593.jpg

        Afternoon Teaの商品は可愛くて使い易いので大好きです!
今年の誕生日に他のお友達がAfternoon Teaのバスグッズをプレゼントしてくれました
b0170834_220931.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-31 22:02

今月は…

若いカップルの方のお問合せやご契約が多かったです。
よーく考えてみたら来月6月はジューンブライドなんですね(^^)!
皆さん仲が良くてとってもお幸せそう~♪
ご案内させてもらってる私も幸せオーラをたくさん浴びれてハッピーです(^^)♪
今日もとってもステキなお二人をご案内させて頂きました。
とってもキュートな彼女さんで、彼氏さんにとっても大事にされているご様子で
可愛い彼女さんに優しく接していらっしゃる彼氏さんで素敵な雰囲気のお二人でした。
末永くお幸せになっていただきたいと思います。



                家の前のツツジが今満開です(^^)!
b0170834_1112401.jpg

b0170834_11133623.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-30 23:35 | お仕事関係

事務所の…

              玄関で育てている蘭の花が満開です(^^)♪
b0170834_2152379.jpg
b0170834_2152499.jpg
b0170834_2153282.jpg
b0170834_21531223.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-29 21:53 | 趣味(Green & flower)

うれしい♪

今年の春に短大を卒業し就職した姪っ子にお弁当を作ってあげてます…と、言っても
高校に通う子供のお弁当を毎朝作るので、ついでにもう一個作ってるだけなのですが、
とっても可愛い『おいしかったよメール』をくれるので嬉しくて…
自然とお弁当作りも張り合いがでます(^^)!
お給料でケーキや焼き菓子を持って来てくれるので
『メールだけでも充分嬉しいから何もいらないよ』と、言ってあるのですが、
昨日は、5月のお給料をもらったからと可愛いティーグッズを持ってきてくれました。
紅茶やハーブティーも良く飲むのでとってもうれしいプレゼント~
大切に使いたいと思います。

                      (右)『カップリド』 
      シリコンのフタでマグカップなどの上に置けば保温保冷&ほこりを防ぎ
       上に載ったハートを軽く押すと、すっと空気が抜けて吸い付きます。
              上のハートにはスプーン等がはさめて便利!
                   (左)『ティーストレーナー』
    茶葉を入れて、マグカップなどに入れてお茶を楽しむことが出来るグッズです♪
        持ち手にラバー(ゴム)が付いていて、持ちやすく使いやすいです
b0170834_20384132.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-28 20:53

研修会

今日の午後は県庁近くの会館であった保険の研修会に参加してきました。

              研修場所の道路向かいにある『宮崎物産館』
    いつも停まってる肉巻とソフトクリームの移動販売carは今日は来てませんでした
b0170834_0101790.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-27 23:05 | お仕事関係

事務所のもみじ

          先日、花を付けていたもみじが赤く色づき始めました♪
b0170834_2362355.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-26 23:07 | 趣味(Green & flower)

アスパラ

毎日のお弁当作りでやっぱり野菜は欠かせません!
プチトマト・ブロッコリーそしてアスパラは結構スペースも埋まって彩りもよく重宝(^^)w
子供が『アスパラのベーコン巻』が大好きでよく作ります…
ママ友に『ベーコン巻はフライパン使わなくてもレンジで簡単に作れるよ!』と、
(お皿にアスパラをベーコンで巻、ラップしてレンジでチンするだけ)
教えてもらい、時間短縮に役立ってます♪
また、『アスパラを胡麻油で炒めて塩で味付けし、最後に黒胡麻をかけるだけ』
の簡単レシピも教えてもらって作ったら、冷めてもおいしいと好評です!!!

                   『アスパラの黒胡麻炒め』
                お弁当のおかずにもピッタリです(^^)!
b0170834_1145749.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-25 23:57 | 簡単!レシピ!!

すごッ!

先日、ある物件のオーナーさんから
『2階の窓から外の木を見てみて』と、言われ街路樹を見ると…
木の枝の先にがありました!
今年は花の時期はもう終わったそうですが、綺麗だったそうです。
オーナーさん曰く
『鳥が運んでくるのかこの辺の木には多く、
あの蘭を何度か地面に植えたけど育たないんだよね』と、おしゃってました。

          ちょっと緑なので見えにくいですが、赤丸は蘭です(^^)
b0170834_940264.jpg
b0170834_9403558.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-24 23:27

可愛い♪

                いつ見ても何をしても可愛いです!
        トリミングしたばっかりでサラサラふんわりのトッティーです(^^)w
b0170834_1493322.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-23 23:57 | トッティー&cocoa(dogs)

1日も早く‥

口蹄疫感染が終息し、家族のように育ててきた牛や豚を
犠牲にされた農家のみなさんがまた元のような生活に戻れるようにと
毎日願っているのですが、今日エース級の種牛の感染まで確認されたようで‥
本当に悲しいです。
ニュースや新聞で農家の方々のコメントで胸が熱くなり、涙がこぼれます。
子供と『募金活動とか何かできる事はないかな?』と話をしていたのですが、
最近お店等で募金箱が設置してあるところもあり募金しやすくなりました。
JA宮崎中央会さんでは「宮崎の畜産を守る」署名運動をされてます。

      畜産農家のみなさんの再建のために署名のご協力をお願い致します。
b0170834_18192590.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-05-22 18:30