<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

梨の花

管理物件の写真を撮りに行った際に桜に似たきれいな花を発見!
梨の花でした~桜の花時期と一緒なんですね。
小林の梨はジューシーで甘くてとっても美味しいので大好きです、
贈り物にもよく遣いますが、
こんなにきれいな花が咲くとは知りませんでした…初梨の花に感動です(^^)!
b0170834_8352381.jpg
b0170834_8353235.jpg
b0170834_8353946.jpg

この梨の畑は、当社の管理しているアパートの目の前にあります。
この3DK築浅のアパートは立地が良く、設備も良い為~超人気!!!
今回もHPに載せると2日後に入居者が決まりました。
今までもすぐ入居者が決まるので、内部写真を撮るタイミングがなかったのですが、
30日退去されすぐにハウスクリーニングしてもらいその直後に写真がやっと撮れました
お部屋も広々していて、ベランダから霧島連山も見渡せて素敵なアパートです。
新しく入居されてくる方も内覧されずにご契約されましたが、
きっと喜んで頂けると思います~梨の花にも気付いて頂けるとうれしいなぁ(^^)♪

       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-31 23:55 | 小林市周辺の情報

おいしい…

お客様に東方にある『谷口豆腐店』さんのおいしいお豆腐を沢山頂きました。
豆腐は今が旬…『新大豆』の時期だそうです。
ケースのお水がちょっと濁って見えますが、これが美味しい証拠!!!
『新大豆』を使用しているからだそうです(^^)!

       大豆はもちろん、お水にもこだわりが『寿福水』を使用されてます。
b0170834_23515353.jpg

           最近ハマっているラー油をかけていただきました。
     大豆の味が生きていてとっても美味しかったです~おすすめです(^^)♪
b0170834_2352070.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-30 23:56 | グルメ

ん…

宮崎工業1-0…とっても残念でした;
きっと夏も活躍してくれると思うので、また応援したいと思います。

        友達は今回は応援バスに乗って甲子園へ…写メが届きました♪
b0170834_6444161.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-29 23:57

Birthday lunch…

エムズホテルクレール宮崎の『Hana hana cafe』で
お誕生日祝いでランチしてきました(^^)w
『イタリアンフェア』をやっていて
メインのパスタ(シーフードペペロンチーノ)+ビュッフェで色んな味を楽しめました♪
b0170834_21185116.jpg
b0170834_21185863.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-28 21:20 | グルメ

うれしい…

         先日、貸家をご契約頂いたお客様から日向夏を頂戴しました。
         甘くて大玉の『太陽のしずく』~ありがとうございました(^^)w
b0170834_23313935.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-27 23:40

2010まきばの桜まつり…

いよいよ明日・明後日開催ですね!
午前中『牧場の桜並木』に行ってきました(^^)w
ちょうど満開でしたが、今日も風が強いので早く散ってしまわないかちょっと心配です。
b0170834_23364321.jpg
b0170834_23364950.jpg

以前もご紹介した当社(愛友不動産)の管理させて頂いてる土地の前の桜も満開です♪
              ① 630㎡ ( 190.57坪 )・古家付きの土地
b0170834_23365597.jpg

                ② 4717㎡ (1426.89坪)の土地
b0170834_2337056.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-26 23:42 | 牧場の桜並木

ランチ

超久しぶりにカプリチョーザに行ってきました。
ランチタイムにギリギリ間に合ったので『パスタランチ(ドリンク付)780円』をオーダー♪
小林にもカプリチョーザできるといいなぁ~(^^)!

              大好きな『トマトとニンニクのスパッゲティ』
b0170834_23371736.jpg

             『エビと玉葱のピリ辛トマトソーススパゲッティ』
b0170834_23372651.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-25 23:44 | グルメ

うれしい♪

今朝、いつもお世話になっているお客様から
手作りの『おこわ』『お芋のかき揚げ』『ふくれ菓子』を頂きました。
引越しシーズンでバタバタしてて、
昼食もちょちょっと済ます程度の毎日が続いてたんですが、
今日は美味しいお昼を頂くことがました~嬉しいおやつ付きで(^^)♪
            
         料理上手なお客様でどのお料理もすごく美味しかったです
  『ふくれ菓子』はしっとりなのにふっくらふくれてて甘さも抑えてあって大好きな味♪
     『おこわ』も『お芋のかき揚げ』も良い味付けでお替りして食べました~
                   ごちそうさまでした(^^)w
b0170834_0121065.jpg


      オーナー様や業者の方からホワイトデーのプレゼントもまた頂きました。
        今回新築貸家管理をご依頼を頂いたオーナー様からの和菓子
               食べるのがもったいない位キレイです…♪
b0170834_7343026.jpg

      いつもお世話になっている不動産会社の社長様からのワインです。
b0170834_7344287.jpg

    いつもお世話になっている土地家屋調査士事務所の方から頂きました。
               イタトマのコーヒーとクッキーのセット!
     初イタトマのコーヒーで嬉しいです、じっくり味わいたいと思います(^^)
b0170834_735368.jpg

                こちらも同じ事務所の方からです。
        ブランダジュールのお菓子おいしいですよね~大好きです!
b0170834_7351150.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-24 23:32

さんまるこ亭

以前も載せたんですが『美味しいとんかつ食べたいね!』って、
話になり、『さんまるこ亭』さんに行ってきました~。
やっぱりきなこ豚はやわらかくておいしいですね(^^)♪
       
         (上)定食にはキャベツ・お味噌汁・ごはん・お漬物が付きます
        (下)『さんまるこ定食』1380円…こだわりきなこ豚のロースです!
b0170834_21371565.jpg

       「チキンチーズかつ定食』1050円…とってもおいしかったそうです
              (私はチーズは苦手なのでわかりません…)
b0170834_2137216.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-23 21:42 | グルメ

初戦突破!

宮崎工業4-0で勝ちました(^^)v
ママ友は念願通りの日を修平君が引いてくれたので
小学校時代の担任の先生方と甲子園に応援に行ったのですが、
私は…不動産業にとって一番の繁忙期なので行く事はできませんでした。
お客様がいらっしゃらない時間だけTVに向かって精一杯の応援~
『打・走・守』全てにおいて活躍している修平君を見て超感動でした(^^)!

               友達から送られてきた甲子園の様子です。
b0170834_2253546.jpg

       さっき最終便帰ってきたママ友がお土産を持ってきてくれました♪
                   娘には宮工のキーホルダー
b0170834_22531351.jpg

                    私には大好きな明太子
      (大阪からの飛行機は満席で取れず、福岡経由になったそうです)
b0170834_22532278.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-03-22 22:59