<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ネックレス☆

5年ほど前に作ったネックレスですが、
タートルネック等に合わせやすいので、これからのシーズン重宝してます!

   同じビーズで2タイプ作ったので、合わせて2連で着けたりしてます(^^)v
b0170834_1947471.jpg

               短いタイプはこんな感じです。
b0170834_19505269.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-30 19:51 | 趣味(ビーズアクセサリー)

徐々に…

イルミネーション等でクリスマスのデコされてるお家が増えてきましたよね!
夜の野尻町はまだ通ってませんが、
日中通るとトナカイやディズニーのディスプレイで飾られてるので、
近いうちに、通ってみようと思います~楽しみ♪

                我が家に飾ってるリースです(^^)
b0170834_2162961.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-29 21:07

芋けんぴ♪

先日食べた『やまちゃん農園の芋けんぴ』をあっという間に食べしまったので…

                  買いだめしてみました(^^)!
        ちょっとだけ入ってる紫いものチップが特においしいですよ。
b0170834_2013816.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-28 20:02 | グルメ

事務所の庭②

               プランターに名前は解りませんが、
     クロバーの葉に小さなピンクや白い可愛い花が咲き出しました(^^)
b0170834_21443268.jpg

b0170834_2144461.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-27 21:48 | 趣味(Green & flower)

栄養会?!

今日から娘は期末テストです!!!
その為、学校は午前中のみ…
友達の親子と一緒に『子供たちに期末テストを頑張ってもらおう♪』と
『栄養会ランチ』で中華を食べに行ってきました(^^)w



『エビの甘酢炒め』『タンタン麺』『エビチリ』等のランチメニューをタラフク食べたんで
        長丁場の期末テストを思いっ切り頑張ってもらいます(^^)!
b0170834_2334137.jpg
b0170834_23343371.jpg
b0170834_23344215.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-26 23:39 | グルメ

今日は…

鹿児島に行ってきました。
今朝は、ものすごい霧で高速道路をメチャメチャ緊張して走りましたが、
鹿児島に着いた途端に青空が広がりいい天気になりましたw(^^)w


         2体の像を見たら『大河ドラマ篤姫』を思い出しました!
                      『西郷隆盛像』
b0170834_2128524.jpg

              『小松帯刀像』 そう言えば瑛太でしたね♪
b0170834_21274317.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-25 21:42

遅いランチ…

今日はランチを食べるのがとっても遅くなりました(ほとんど夕方…)
そのお陰で、いつもランチタイムは混んでるお店でも
ほとんどお客さんがいなかったので、待たずに食事することが出来ました(^^)v


            宮崎市大島町の『大戸屋』さんで食べました♪
                 『特選大戸屋ランチ』 620円
b0170834_23331992.jpg

                  『鶏かつソース丼』 580円
b0170834_23333439.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-24 23:32 | グルメ

風邪?!

先週、風邪で扁桃腺が腫れ病院で薬を処方された際に
「症状が良くなっても薬は全部服用してくださいね」と、言われてたのに
調子が良くなり薬を飲むのを忘れてたら、
昨夜また喉が…慌てて残ってた薬を飲みました(^^);
続けて今日もキチンと薬を飲んだので、すっかり良くなりました~よかったぁ♪

                 
                 処方通りの服用が肝心ですね!
b0170834_21172896.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-23 21:18

アイス&芋けんぴ

野尻町三ヶ野山の『やまちゃん農園』へ
大好きなブルーベリーのソフトクリームを買いに行ったところ、
試食の手作り『芋けんぴ』が美味しくて3袋買ったのですが、すでに1袋完食。
作りたてだったせいか、
堅過ぎず柔か過ぎず、程よい堅さと甘さでとってもgoodです(^^)g


              (左)ブルーベリーのソフトクリーム330円
                    (右)芋けんぴ 100円
b0170834_0381981.jpg

                 ソフトクリームのメニュー表です♪
b0170834_0403729.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-22 23:55 | グルメ

今日のランチは…

水流迫の『pasta pasta』さんで食べました。
土曜日なのでランチセットは残念ながら無かったのですが、
久しぶりにココのおいしい「アルデンテ」麺を食べて大満足です(^^)g


                『牛肉とほうれん草のにんにく醤油』
b0170834_22132451.jpg

                  『トマトソース デラックス』
b0170834_22133671.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-11-21 22:11 | グルメ