炭酸水

何をやっても成果が出たことないダイエット
長続きもしないのも原因だと思うんですが(^_^;)
良いと教えてもらったものはすぐ取り入れてます…
ほとんど趣味の領域です;;;

『炭酸水良いらしいよ…』と、
友達から教えてもらったので、早速コンビニへ
ペリエを買いたかったんですが、
なかったのでコンビニオリジナル商品で炭酸水を買ってみました。
b0170834_18213358.jpg
b0170834_18213943.jpg

…ちなみに
  ①間食を炭酸水にかえるてダイエットできる?!
  ②薬を飲まずにはいられないほどひどい便秘症も解消され、
   肌もとてもきれいになって美容効果も得られる?!
  ③アンチエイジングの期待も?! らしいです…
…ほんとうだったら、うれしいな~ヽ(^o^)丿
でも食べたいものが沢山ある私が
おやつの代わりに炭酸水で辛抱できるか心配です(-_-;)


ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-27 18:25 | 趣味

ポストカード

先日、個展を見に行った地元の画家さんからポストカードが届きました。
母がそのカードを見てビックリしてて…
  ナント、うちのお客様のお父様だったそうです!
  うちのお客様は娘さんだったので、
  結婚されて苗字が違っていたので、私は全然気づきませんでした。

個展で見た絵も素敵でしたが、
今回送られてきたポストカードの絵がとっても気に入りました
ベルギーのお城だそうです~いつか行ってみたい(^。^)y-.。o○
b0170834_15231861.jpg

いつでも見える場所…と思い、デスク前にクリップしました
b0170834_15232348.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-11-10 15:29 | 趣味

アロマ

2年前の4月から始めたこのブログ…
今日まで1日も休まず毎日続けてきました。
ナント今日のこのブログで888投稿目です!
毎日沢山の方に見て頂いてて心から感謝してます~ありがとうございます❤


家でも事務所でもよくアロマを焚いてます。
今日も一日中嫌な雨…
アロマを焚いて気分転換~いい感じにリフレッシュできます(←単純なので;)
『サンダルウッド(白檀)』が一番が好きで、しょっちゅう焚いてるんで
女性のお客様から『いい香がする…お香焚いてるんですか?』と、
よく聞かれます。
サンダルにはリラックス効果があり、
ストレスを和らげる働きもあるそう~香も好きだし、一石二鳥です♪♪♪
b0170834_1841119.jpg
b0170834_1841618.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2011-09-17 18:05 | 趣味

お気に入り!

運転中の音楽は欠かせません~
最近繰り返し聞いているのが…
Clementineの最新アルバム『Animentine~Bossa Du Anime 』です!
「ちびまるこ」、「サザエさん」、「ドラえもん」etc…日本のアニソンのカバーアルバム
クレモンティーヌがボッサ・カヴァーしてとってもオシャレ(^^)!!!
私の一番はやっぱり「ラムのラブソング(うる星やつら)」♪ 
でも「ポニョ」も捨てがたいし「バカボン」も良いんですよ~。
アニソンが爽やかで可愛くて心地よくそしてしっとり聞けるので
受験生の娘も気に入った様子で、親子で癒されてます(^^)w

b0170834_21175853.jpg

 
       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~      
[PR]

by i-you-f | 2010-08-23 21:23 | 趣味

気分転換に…

アロマをたくのが好きです~好みの香りに包まれると癒されます♪
アロマは家に居るときはできますが、外出先では残念ながらムリ…。
外出時、車の中とか気分を替えたい時用にロクシタンの練香水を持ち歩いてます。
直径4㎝くらいなので持ち運びも便利、ロクシタンなので香りも上品です(^^)♪


               ~ローズ ソリッドパフューム 10mL~
          ふたを開けると上品で優しいローズの香りが広がります
b0170834_22445694.jpg

         小さいので化粧ポーチに入れて毎日持ち歩いてます(^^)♪
b0170834_22453874.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2010-06-21 23:43 | 趣味

お気に入り♪

以前ブログにも載せた大好きなトロールビーズを買い足しました(^^)♪
今回とっても優しい店員さんで
『同じデザインのビーズでも手作りだから、微妙に大きさや色の入り具合が違うんですよ』
と、私が欲しい同じ種類のビーズを10個位持ってきてくれて
手にとって一番気に入ったのを選ばせてくれました(^^)w
…ホント見た目は同じでも実際に手にとってよく見比べると若干違うんデス!!!
まだ九州にはショップ無いんですが、
最近ちょいワルオヤジの雑誌でも紹介されたらしく男性の方にも人気が出てきたそうです

             今回購入した可愛いビーズ&シルバーです♪
b0170834_22555650.jpg
b0170834_2256684.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 
[PR]

by i-you-f | 2010-04-11 22:57 | 趣味

ラッキー☆

ずーっと気になってた『トロールビーズ』~
でも九州にはSHOPがない為、WEBSHOPでの購入になり
欲しいけど実物を見ないで買う決心がなかなかつかなくて…。
先週の土曜日に大丸福岡天神店でお買い物をしていたところ
偶然、1週間だけの『トロールビーズ期間限定ショップ』が開催されていました!
超ラッキー!!!!!
本物もやっぱり可愛くて、
「宅建試験も合格したことだし、自分へのご褒美に♪」と買いました(^^)v



  ビーズはもちろんですが、チェーンのロックまで全て一つずつのセレクトになり
          自分好みのブレスレットやネックレスが楽しめます。
b0170834_21531835.jpg

初購入はずっと欲しかったペールローズフラワーにエンジェルとホワイトバブルス♪
        また何かの記念に少しずつ買い足すつもりです(^^)w
b0170834_21524776.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-12-07 23:03 | 趣味

巻くだけで?…ダイエット?!

永遠のテーマの『ダイエット』!!ほとんど趣味化してます(^^);
昨夜、『金スマ』を見てたらゴムベルト巻いただけで…えー6センチも!!!
思わず、放送途中に近所の本屋さんに買いに行きました。
(以前、別の商品ですが放送終了後買いに行ったら無くなってた経験があるので)
今回は棚に3冊あったので買え、私の前にレジに並んでた人もこの本買ってました;


                昨夜から、肩や腰に巻いてます。
      ダイエット効果はまだ分かりませんが、肩こりは良くなりました(^^)w
b0170834_18154986.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-09-19 18:17 | 趣味

木箱♪

先日、お友達とLierreさんにドライブがてら癒されに行ってきました。


                可愛い木箱があったので、購入♪
b0170834_22433613.jpg

    玄関のシューズボックスの上に置いたのですが、いい味出してます(^^)g
b0170834_22444557.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-09-07 22:45 | 趣味

早朝ビーチヨガ②!

昨日、朝5:30から一ツ葉ビーチで『早朝ビーチヨガ』やってきました!
5月9日にも参加した、友達が通ってるスタジオ主催のヨガレッスンです。
前回はかなり肌寒かったのですが、お天気が良く朝日の昇る中でのレッスン。
昨日はあいにくの曇り空で朝日は全然見ることは出来ず…、
でもそのおかげで暑くもなく、波の音を聴きながら
ゆったりとヨガをすることができました♪

                  朝5:20頃の太平洋です!
b0170834_2246282.jpg

            6:00くらいです、曇りなので朝日は見えません。
b0170834_22464123.jpg

         ヨガ終了の6:30~ビーチからラグーゼ一ツ葉が見えます。
b0170834_22471282.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2009-08-03 22:53 | 趣味