カテゴリ:私の家作り( 35 )

ココチヘアーショップ

カラーリング(白髪染だけど)しに
真方にあるココチさんに来てます♪
Tel0984-27-3379

仕事終わりに来れるからホントありがたいわ
艶やかサラサラヘアーにしてもらいまーす╰(*´︶`*)╯♡
b0170834_19263606.jpg


b0170834_19265680.jpg






ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2017-05-07 19:22 | 私の家作り

やっと届いた~♪

昨年末の引越しの際、タンスの肥やしがいっぱい出てきました(笑)
平野ノラじゃないけど、バブル時代の物が色々あって・・・
なかでもブランドスカーフは未使用の物もあり
勿体無いので、
一番のお気に入りのエルメスのカレを額装して飾ることにしました。

宮崎でスカーフの額装してるお店が見つけられなかったので
結局、長野県の業者さんにお願いしました。
スカーフ送ってHPで好きな額縁を選んで待つこと3週間
昨日やっと届きました\(^o^)/
額縁の実物を見て選んでいないので
ちょっと心配だったんですが良い感じに仕上がってました♡

アルミフレームのホワイトパールコート仕上げにしてもらって
大きさは元々のスカーフが90cm×90cmが
額装したら95cm×95cmになってました。
ただ予想外だったのが重量・・・ナント7kg!!!

自分で飾るつもりだったけど、大きくて重いし壁が心配で
棟梁にお願いして設置してもらいました。
本当に有難かったです!感謝・感謝です<m(__)m>
次から重量も考えとかないと・・・と、反省しております(^_^;)

玄関に飾りました\(^o^)/
b0170834_16384873.jpg


b0170834_16385644.jpg






ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2017-03-26 16:41 | 私の家作り

ありがたいですm(__)m

お客様から新築祝いに立派な胡蝶蘭を頂きました。

母の代から何度も売買仲介をさせて頂いていて
昨年もお仕事させて頂いたお客様です
私の方が大変お世話になっているのですが・・・
本当に有難いです<m(__)m>

M様 お心遣いありがとうございます。
   早速、事務所に飾らせて頂きます(*^_^*)
b0170834_17454302.jpg







ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2017-02-18 17:46 | 私の家作り

うれしい~(#^.^#)

お友達から大好きなLierreさんのお花を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

b0170834_10114135.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0170834_10135202.jpg

ここのお花やアレンジそしてお店の雰囲気が大好きで
小林から佐土原町までアレンジ教室に通ったほど
Lierreさんの大ファンです。
ここ1年くらいは忙しくてお店に行くこともできず
いつもLierreさんのFB見てうっとりしてました・・・
b0170834_10141460.jpg

わざわざ佐土原町のLierreさんまで行って
送ってくれた友達に心から感謝ですm(_ _)m
b0170834_10142534.jpg

久しぶりのLierreさんのお花~
どの角度から見ても
どのお花もステキだわー

Mちゃん〜本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0170834_10281320.jpg








ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

[PR]

by i-you-f | 2017-01-22 10:18 | 私の家作り

カワイイ\(^o^)/

昨日のブログにUPした
b0170834_20572046.jpg
は↓↓↓
b0170834_17582685.jpg
大きな風船の中に
アレンジフラワーが入ってました\(^o^)/
一昨日配達されてきて
も~ビックリ!!!!!
説明書に「水をあげる際に風船をわってください」
と、書いてあったので
しばらくそのままで鑑賞させていただいて
今日風船割りました。
事務所のカウンターに置いてたので
来店された子供さん達にもとっても人気!
みなさんに可愛いね~と、言って頂けました(#^.^#)
Kさん~ありがとう♡♡♡

風船を割った中には↓↓↓
ピンク系のかわいらしいアレンジでした♡
b0170834_17583218.jpg
では、これから今年最後の忘年会に行ってまいりまーす\(^o^)/






ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-29 18:03 | 私の家作り

スゴイ!

今日はいつもお世話になっている社長様から
『青年の木(ユッカ)』という観葉植物を頂きました。
開店以来、
いろんな花屋さんが運んで来て下さるんですが
今日ユッカを届けてくださった花屋さんは
もう何度もいらしてるので何だか顔馴染みになってて
手入れの仕方とか色々親切に教えてくださいました。

このユッカは寒さにも強くて育てやすいそうです
あと縁起の良い木と教えてくださったので
早速ググッてみました!

ナント風水的に
成長の木、発展の木と呼ばれており
新しい芽が力強く上へ向いて伸びるユッカは、
成長、発展、仕事運、金運がアップする
と、言われてるそうで
すごく縁起の良い木みたいで
すごくうれしいです\(^o^)/
社長 ありがとうございますm(__)m
b0170834_20450733.jpg


それと昨日ビックリ\(◎o◎)/だったんですが
とっても可愛いプレゼントもらいました♪
何だと思いますか???
私は始めてみました!!
こんなに可愛いものがあると初めてしました!!!!!!
b0170834_20572046.jpg

今はまだこのままで大丈夫なようなので
思う存分愛でたいと思います。
明日か明後日のブログで紹介できると思います(#^.^#)
kさん~いつもありがとう\(^o^)/




ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

[PR]

by i-you-f | 2016-12-28 20:46 | 私の家作り

かわいいーーーーー\(^o^)/

またまた可愛いお花を頂きました~
きゃーうれしい\(^o^)/
b0170834_19284185.jpg
ラッピングで見えにくいですが、
とっても可愛いです(#^.^#)
b0170834_19284901.jpg

こちらも可愛いピンクでテンション上がります(●^o^●)
b0170834_19285559.jpg







ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-26 19:30 | 私の家作り

ありがたいーーー(#^.^#)

去年新築戸建を購入してくださったお客様が
ご夫婦でわざわざお祝いにお越しくださいました。
本当にありがたいですm(__)m
・・・なのに私の自宅部分はまだダンボールの山で
お部屋を見ていただくことも出来ず。。。
本当に申し訳ない(>_<)
実は先日、友達が来てくれた時に
部屋を見せたらあまりの散らかりように
友人ですらひいてました(>_<)

T様:お部屋が片付いたらご連絡しますので
  またゆっくりいらしてくださね。
  お祝いまで頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
b0170834_19444776.jpg
ミリオンバンブーは、仕事や健康面での運気を高める植物で
幸運や開運を呼び寄せる縁起のよい植物だそうです~うれしい\(^o^)/
b0170834_19445229.jpg




ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-22 19:49 | 私の家作り

完成後写真

ありがたいことに、
「完成後の写真が見たい~」
と、言ってくださる方が多くて・・・
嬉しいのでUPしちゃいますね(笑)
b0170834_15000948.jpg
1F
事務所部分~
b0170834_17264966.jpg

契約室&ミーティング室
b0170834_17370868.jpg


自宅部分~
シューズクローク(棚はまだ取付けてません)
b0170834_15030907.jpg

b0170834_15031588.jpg

2F
自宅部分~
建築中、
仕事の都合で娘が一度も帰って来れなかったので
とりあえず室内は白一色で統一しました
お正月休みで帰ってきた際に
コーディネートしてもらう予定です(*^_^*)


メインのLDK25.39畳
b0170834_15014431.jpg


b0170834_15011282.jpg


b0170834_15021996.jpg
水まわり(お風呂・洗面所・トイレ等)を囲んで
お部屋を配置してるので
LDKの奥に見えるのが
ドライルームと
娘の部屋兼客間です
b0170834_15033481.jpg


b0170834_15025427.jpg




ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2016-12-20 18:33 | 私の家作り

嬉しすぎる!!!!!

憧れのロイヤルコペンハーゲン頂いちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)


嬉しすぎるーーーーーーー!!!!!
b0170834_17213747.jpg


b0170834_17214388.jpg



ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

[PR]

by i-you-f | 2016-12-19 17:22 | 私の家作り