人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい♡

宮崎にもコストコ出来るといいのに〜
と、思ってるんだけど
なかなか進出してきませんね‥‥
色々買いたい物はあるのですが
なかなか福岡のコストコまで行く暇もありません。
行ったら買いたいものの一つに
バウンティのペーパータオルがあります!
丈夫で使いやすくて
これ一度使うと手放せないです(o^^o)

以前もらってたバウンティのペーパータオルが
もう無くなりそうだったんですが
またまたママ友からお土産でもらいました*\(^o^)/*
ナントありがたい!!!!!
最後の1本が残り少なくなってたので
絶妙のタイミングでした。
Yちゃんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがたい♡_b0170834_18343980.jpeg



ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2017-11-26 18:25