パフェ

GWに友達と宮崎市の新しくできたカフェに
パフェを食べに行ったら
お値段が1200円もしたので期待し過ぎてたのか、
果物が硬かったり酸っぱかったりでパッとしなくて
b0170834_15392739.jpg
それ以来美味しいパフェを食べたくて‥‥

先日、都城市にある『たなかフルーツ』に行って来ました💕
フルーツパフェ980円
フルーツの種類も豊富でボリューム満点✨
b0170834_15460118.jpg
何種類の果物が入ってるんだろ??って、いうくらい
たくさんの種類が入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
b0170834_15473918.jpg


b0170834_15475793.jpg


こちらはマンゴーパフェ!
時価でした!!!
レギュラーサイズは1800円
スモールサイズは1200円だったので
スモールサイズを注文〜
スモールでも完熟マンゴーがたっぷり入ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0170834_15500807.jpg






ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2017-05-23 15:37 | グルメ