おいし~~~い\(^o^)/

昨日、オーナー様に頂いた葛のスイーツ
メチャメチャ美味しかったです!!!!!

いつも美味しいものを届けてくださるオーナー様で
昨日は都城に行かれたそうで
スイーツを届けてくださいました(^.^)/うれしい♡

早速、3人でご馳走になりました♡
b0170834_17502125.jpg

b0170834_17502990.jpg


葛の上にクリームがかけてあり粒小豆がトッピング
お味はとっても和風でお上品~やっぱり葛は最高!!!!!
やみつきになりそうなスイーツでした♡

N様 いつもいつもお心遣いありがとうございましたm(__)m
   ビックリするくらい美味しかったです。
b0170834_17503364.jpg






ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2017-03-02 17:54 | グルメ