おいしいーーーーー(●^o^●)

先日お友達にもらった『朔日はぴ大福』
めちゃめちゃ美味しかったーーーーー(●^o^●)
b0170834_11204796.jpg


大福だけど餡子は入ってなくて
クリームとフルーツの入った
冷やして食べるフワフワデザート♡
苺とプレーンの2種類をもらいましたが
どちらもすごく美味しかった\(^o^)/

Mちゃん~ありがとう!ごちそうさま♡♡♡
b0170834_11205335.jpg

宮崎市から離れて6年も経つと
知らないお店がいっぱい!
このお店は宮崎神宮の近くにあるそうです。
美味しかったので今度私も買いに行こうと思います(*^_^*)
b0170834_11210773.jpg


b0170834_11210134.jpg








ランキングに参加しました。毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~
[PR]

by i-you-f | 2017-02-26 11:27 | グルメ