人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくり(笑)

昨日の夜、福岡から帰って来ましたが
今回の福岡もついつい食べまくってしまったぁf^_^;
ちょっと歩くとスタバやカフェに行きたくなるし
なんだかんだでずっと食べてたかも?!
ダイエットしないといけないのになぁ~(´⊙ω⊙`)

夏に福岡に行った時も焼き鳥屋さんでしたが
今回一昨日の夜は
天神に泊まったので
『まつすけ』っていう焼き鳥屋さん
ホテル近くの焼き鳥屋さんを予約してました((o(^∇^)o))


つきだしはサラダ〜
お野菜は食べ放題で何度おかわりしてもOK
食べまくり(笑)_b0170834_18360053.jpg


お刺身はとっても新鮮でコリコリしてました!
食べまくり(笑)_b0170834_18372287.jpg

特製ねり〜
可愛い店員さんのイチオシだったので食べてみました(笑)
食べまくり(笑)_b0170834_18380643.jpg


食べまくり(笑)_b0170834_18384215.jpg


食べまくり(笑)_b0170834_18385813.jpg

食べまくり(笑)_b0170834_18391829.jpg


食べまくり(笑)_b0170834_18393511.jpg

牛すじの煮込みが美味しかったのですが
写メ撮り忘れてます。
鶏のお茶漬け
食べまくり(笑)_b0170834_18404402.jpg


昨日の朝はホテルのビュッフェ
予想外に嬉しいメニューがたくさん
もち麦サラダ・シリアル・パンケーキ・フレンチトースト‥‥
それにサラダの種類も多く
毎年懇親会であまり食事できないので
朝からたくさん食べました‥‥食べ過ぎだったかもf^_^;
食べまくり(笑)_b0170834_18445597.jpg


食べまくり(笑)_b0170834_18451972.jpg


食べまくり(笑)_b0170834_18454095.jpg


ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2016-11-25 18:28 | グルメ