人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の家作り・・・『ちょこっと延期』

地鎮祭の神事の跡のも残ってるし
ブログを見てくださってる方も多くて
『いつから着工???』と、よく尋ねられます。

建物の建設の前に
土地の造成をしないといけなくて
道路との高低差があり
土地の建築確認が下りないと工事できないのですが、
予想以上に時間がかかり過ぎて
これから土地造成して
着工しても予定している来年の1月末完成に
間に合わないので少し延期することにしました。
建物はいつでも着工できるくらい準備万端だったのですが・・・

毎年2月・3月・4月は賃貸不動産の繁忙期
現駐車場を使用して工事をするので
この時期に工事をしていると
お客様にご迷惑をかけそうだし
例年、この時期は仕事に終われてて
自分の引越しどころではないので、
楽しみがちょっと先に伸びたと思って
その分、お仕事がんばります!(^^)!
私の家作り・・・『ちょこっと延期』_b0170834_1720105.jpg

ワンダーコアは0回^^;




ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2015-11-16 17:04 | 私の家作り