人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は娘の大学の卒業式でした。
「卒業式には来てほしい」と、ずっとお願いされてたのですが、
仕事が忙しく行けませんでした(>_<)
入社式には行こうかな・・・と、密かに企んでます(笑)

朝一で送られてきた袴姿です♪
卒業式_b0170834_1937079.jpg

今頃は謝恩会で盛り上がってるハズ!
ラインも未読です(笑)

震災直後の入学
慣れない東京での生活
親としては心配でたまりませんでしたが、
あっという間に4年過ぎ
めでたく卒業できました~\(^o^)/バンザイ
今まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家は私が娘が小さい時に離婚したので
家族はもちろんママ友に本当にお世話になりました。
ママ友が自分の娘のようにうちの子に接してくれて
私が目が届かないところまで心配りしてくれて・・・
おかげで大学まで無事卒業することが出来ました。
どんなに感謝してもしきれないほどです。
今は小林に引っ越してたまにしか会えないんですが、
『いつかはグループホーム作ってみんなで住もう♪』と、いう
壮大なプランがあります(笑)
老後、娘に迷惑かけないためにも今のうちからトレーニング~昨夜のワンダーコアは50回(^^)v




ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2015-03-19 20:38