人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶珉らーめん

朝からずっと慶珉らーめんさんの『焼肉らーめん』が食べたくて食べたくて・・・
お昼はお仕事で行けなかったので
残業前に美味しいラーメンを食べに行ってきました(^。^)y-.。o○
慶珉らーめん_b0170834_19181264.jpg


お目当ては『焼肉らーめん』だったけど
新メニュー・・・
慶珉らーめん_b0170834_195315.jpg

見たら・・・超ー美味しソ――――\(◎o◎)/!
と、『冷やしざるらーめん』にロックオン!!!
一緒に行ってた母が『焼肉らーめん』注文してくれたので
私は新メニュー『冷やしざるらーめん』790円をオーダー
期待通りの美味しさで~おススメですよ!
トッピングもたくさんで、豚肉の下にはモヤシやワカメも隠れてます♪
慶珉らーめん_b0170834_198269.jpg

店内で製麺された美味しい麺にかき氷ものって暑い夏にピッタリ!
慶珉らーめん_b0170834_1991059.jpg

冷やしダレにお好みで胡麻ダレを入れて食べれるので2度美味しい♡
慶珉らーめん_b0170834_19133347.jpg

朝から食べたかった『焼肉らーめん』880円
ちょっとだけ味見しましたが、やっぱりメチャクチャ美味しい!
お肉も柔らかいしスープと焼肉のタレが絶妙でコッテリしてないので
後期高齢者の母も『コレ美味しいわ―』と、ペロッと完食(笑)
慶珉らーめん_b0170834_19183169.jpg

コチラはデザートの杏仁豆腐~♪
慶珉らーめん_b0170834_19173971.jpg
慶珉らーめん_b0170834_19175077.jpg

美味しいものお腹いっぱい食べたんで~仕事ガンバルぞー!(^^)!




ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへクリックお願いします♪にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2013-07-20 19:21 | グルメ