人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい☆

23日・24日は京都と大阪での予定がビッチリで
大阪に住む友達にも会いに行く時間がなかったんですが、
24日講習終わりにわざわざ友達が会いに来てくれました!
飛行機の時間もあり15分くらいしか話せなかったけど
久しぶりに顔を見れて嬉しかったです(^。^)y-.。o○
私が不動産の仕事を始めたので
伊勢市にある『猿田彦神社』のお守りや京都のお土産を持って来てくれました。
うれしい☆_b0170834_2030316.jpg

みちひらきの大神『猿田彦神社』は
土地開発、開業、災除、家業繁栄、開運等々御利益があるそうで、
みちびきの神ということで、
新しく何かを始めようとするときなどに参拝するとよいところらしいです。
私が母の不動産屋を手伝い始めてまだ3年ほど
まだまだ始めたばかりなので、ここのお守りを買ってくれたそう・・・
嬉しくて涙でそうです!!!
うれしい☆_b0170834_191426.jpg

友達も京都に遊びに行ったそうで
美味しい『ちりめん』のお土産ももらいました♪
うれしい☆_b0170834_20313245.jpg

日本初出店のタイガーのクリップとポストイット☆
まだ日本に1店舗しかないそうで
整理券がないと入店できないらしい…
整理券は10時に並んでもらうそうです。
うれしい☆_b0170834_20325717.jpg
うれしい☆_b0170834_2033889.jpg

みねちゃん~いつもありがとうね!!感謝・感激だよーーー!!!
      今度はゆっくり大阪に行くからね(^。^)y-.。o○
      



ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2012-10-26 20:37