人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンハウス2日目

今日は雨が降り気温も上がらず
寒い中でのオープンハウスとなりました。
足元も悪い中ご来場くださったお客様方には
心より御礼申し上げます、ありがとうございました。
また、この2日間お越しくださった皆様
これを御縁に愛友不動産をどうぞよろしくお願い致します。
ご協力頂いた業者の皆様
お忙しい中、御協力頂き本当にありがとうございました。

今回はモデルハウスの完成に伴っての
オープンハウスでしたが、
三松小学校にとっても近い分譲地と
園田病院やスーパー等のお買い物に便利な分譲地の
ご説明が実際の建物を見ながらご説明できて
良い見学会となりました。

日程の都合でご覧頂けなかったお客様は
個別で対応しておりますので、
お気軽にご連絡ください。
オープンハウス2日目_b0170834_20543141.jpg

ランキングに参加しました。
毎日クリックしてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小林情報へクリックお願いします♪人気ブログランキングへクリックお願いします♪

~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2012-02-05 20:54 | お仕事関係