人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日1月13日は娘の18回目の誕生日です♪♪♪
今夜のメニューはまだ考え中…塾もあるのでゆっくり食事もできないんですが、
『たんぽぽ』のケーキのリクエストがあったので、今から買いに行きます(^^)w

昨夜、姉が娘に1日早い誕生日のお祝いの食事をご馳走してくれました(ラッキー!)
娘のリクエストはもちろん~大好きなクチーナ!!!
4月から東京に行ってしまう前にいっぱい食べておきたいらしいです(^^)w
昨夜のクチーナも美味しかった♪写メ見ながらまた食べたくなってきたぁ~。

誕生日_b0170834_15245735.jpg

               手作りパン~全部種類が違うんですよ♪
誕生日_b0170834_1525386.jpg

           いろんな野菜が入ってます、今日はレンコン発見!
                     ドレッシングも最高!!!
誕生日_b0170834_1525866.jpg

            自家製スモークサーモンのクリームソースパスタ
       スモークサーモンもお店で作ってらっしゃっる~こだわりの味です!
誕生日_b0170834_15251385.jpg

       松イカと貝柱のトマトソース~初めて食べましたがメチャおいしい!
誕生日_b0170834_15251961.jpg

      海老と貝柱のトマトクリームソース~毎回欠かさず注文してます(^^)
誕生日_b0170834_15252479.jpg

      ベーコンとモッツアレラチーズのトマトソース自家製バジルソース添え
誕生日_b0170834_15253276.jpg

   今日のデザートのメインは『かぼちゃのプリン』すごくおいしかったみんな大絶賛☆
            ナントうちの娘は『芋・栗・かぼちゃ』は大の苦手!
     (この3種類は食べません…もう18歳なんだから頑張って食べようね!)
  でもこの『かぼちゃのプリン』は完食~しかも『これおいしい!!!』だそうです(**)
今までかぼちゃ料理を美味しいと言った事などありません~っていうか絶対食べないし!
離乳食でかぼちゃや芋が手軽で食べさせ過ぎたせいで嫌いなんだろうと諦めてましたが        
手間暇丹精込めて作られた美味しいものは、誰が食べても美味しいく頂けるんですよね
母親として反省した瞬間でした~これからはクチーナさん見習って丹精込て料理します
誕生日_b0170834_15253745.jpg
誕生日_b0170834_15254275.jpg

娘がカウンターで食事していたお客さんのパスタを見て
『次は絶対あれが食べたい!!!』と、しきりに言ってた~
『緑色のソースだからバジルソースに違いない』らしいです(^^);
東京に行ったらクチーナさんのパスタがなかなか食べれないのでチェックすごいです!



       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2011-01-13 15:47 | グルメ