人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年手帳

今朝の小林もとっても寒かったです~雪も降ったし!
今月に入り来年のカレンダーや手帳ををもらいだしました、やっぱり師走ですね。
当社が所属する『宮崎県宅地建物取引協会小林支部』からも
2011年度の手帳が届きました。
この手帳、まだまだ新人の私にとって強い見方なんです!
手のひらサイズで携帯でき、月間の予定表に週毎の見開きで書き込みやすいし
『不動産取引業務のチェックポイント』や『不動産税金早分かり』のページもあり
とっさのときに便利なんです(^^)g
この手帳にぎっしり取引のスケジュールが入るように来年も頑張らないと(^^)♪


                   2011年不動産手帳です
2011年手帳_b0170834_17144352.jpg

            今回で2冊目をもらいちょっとビックリしたことが…
                ナント毎年色を変えてるみたい!
              2010年度はネイビーで今年はブラウン
            地味な変化ですが、毎年同じ色を使うより嬉しい♪
2011年手帳_b0170834_17144921.jpg



       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 

by i-you-f | 2010-12-09 17:22 | お仕事関係