人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたて♪

近所のママ友が突然朝8時過ぎに『Glanzen』(朝7時には営業しているそうです)の
焼きたてパンを持ってきてくれてました。
私も朝コーヒーしか飲んでいなかったので、2人でおいしい朝ごはん(^^)♪
つい先日も別のお友達にここのパンをもらったばかり…やっぱり人気なんですね!
ここはカレーパンと明太フランスそしてクリームパンも人気商品。
クリームパンは私が行くときはいつも売切れでまだ食べたことがなかったのですが、
持ってきてくれた中に『初クリームパン』しかも焼きたて~結構な大きさなのですが、
焼きたてフワフワだったので3口でペロッと完食おいしかったです(^^)v

      大好きな明太フランス・カレーパン・クリームパン・キャラメルパンetc…
      下の写真のパン×2個買って、お店で明太フランスは6本しかないのに
        前の人がいっぱい買ったのでギリギリ2本~焦ったそうです(^^);
焼きたて♪_b0170834_183915.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 

by i-you-f | 2010-04-22 19:00 | グルメ