人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼…

『愛友不動産』のホームページは去年の3月から始めましたが、
このブログは1カ月半遅れの4月16日から始めました。
勘違いして自分の誕生日の次の日から始めた気がして4月18日と覚えてたのですが、
今、去年のブログを見返してビックリ!
誕生日の前日の4月16日…2日前が丸1周年でした(^^);
毎日沢山の方に見ていただけて本当にありがたいです、
心より感謝しています、ありがとうございます。

小林の情報や楽しい出来事など書きたくて始めたブログです。
ブログを始めていつもカメラを持つようになり、
今まで気付かなかった何気ない風景にも目が行くようになりました。
先日も梨の花の写真を載せましたが、梨園があるのはずっと前から知ってたのに
毎年咲いている花にも気付かず、いざ花が咲いているのを見ても『ん?何の花?』
豊かな自然に恵まれた小林にせっかく生まれたのに今まで何を見てたんだろう…
と、この歳になってカルチャーショック!
改めて小林自然の美しさ・良さをブログを書くことによって感じています。
食べる事が大好きなので油断すると、ついつい食べ物ネタが続き
『愛友さんの娘さんは食べてばっかりやね』と、言われることも多々ありますが(^^);
これからも小林の旬な情報や趣味など書いていきたいと思いますので、
ホームページ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

       随分前に頂いた北海道土産の『すずらん』です、1株だけ咲きました♪
お礼…_b0170834_23211351.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~ 

by i-you-f | 2010-04-18 23:40 | 趣味(Green & flower)