人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のセンバツ!

3月21日からの高校野球…今年の県代表は『宮崎工業高校』ですね!
キャプテンがうちの娘と宮崎市立檍北小学校・檍中学校の同級生でお友達
我が家も『宮工』が代表に決まってから、
TVのインタビュー等を見るたびに大盛り上がり!TVに向かって大声援中です(^^)w
成績もとっても優秀だったのですが、
甲子園に行きたいと『宮工』に行って、夢を実現した修平君はさすがです!!!
今夜は、同級生の家に小学校時代からの仲良し8人で集まり
修平君を囲みながら夕食を食べ、甲子園の話で盛り上ってました。
それぞれ違う高校に通ってますが、
みんな自分の事の様に、甲子園出場を喜んでいて、
また夢を現実のものにした修平君を誇りに思ってます。
ママ友たちも『日程が合えば、甲子園に応援に行きたい』からと
修平君に今度の抽選会ではこの日を狙ってと超わがままな注文してました?!
…絶対無理だよね;
甲子園に付いて行けなくても、しっかり応援したいと思います。
頑張れ!宮工野球部(^^)v

            会場となった家のママ友はとっても料理上手で、
        昨夜もご馳走がいっぱいだったのですが、写真を撮ってなくて…
         帰りにお土産にもらったチラシ寿司です~おいしいんですよ♪
春のセンバツ!_b0170834_8132220.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2010-02-28 23:25