人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかけ

毎朝5時に起きてお弁当作りしてます。
お料理は得意ではないので、その分を主食で食物繊維とってもらおうと
『玄米』や『白米に黒豆を入れたり』としてるのですが、子供からは不評なんです(^^);
ふりかけでも好きな物をかけてあげれば、喜んでくれるかなぁ?!と、
COOPで子供にふりかけを選ばせたところ…シブメのセレクトにびっくりしました!!
今まで、喜ぶかなぁ~と思い『キティちゃん』や『アンパンマン』の小袋ふりかけを
お弁当に入れてたのですが、的ハズレだったみたいです!


  ~娘が選んだ『ツナマヨ』 『ゆずこしょうふりかけ』 『唐辛子ふりかけ』です~
ふりかけ_b0170834_2241152.jpg

             今はいろんな味のふりかけがありますね~
        商品棚を見るたびにのりたま世代としてはびっくりです(^^)

       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-09-30 22:08