人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校歌♪③(完成)

今日から娘の文化祭、オープニングでダンスを踊るので見に行ってきました。
オープニングでは、放送部の編集した
上半期の行事や部活動の活動風景など見ているだけで楽しくなる映像、
レッドカーペット風の漫才…これ、おもしろかったです!
中盤レッドカーペットに乗って校長先生が現れ、開会宣言。
書道部の迫力あるライブ書写・応援団部のこれまた迫力満点の演舞
吹奏楽部・合唱部・琴部等の演奏etc、
そして一番最後が、待ちに待ったダンスです!!
事前に収録していたダンスの映像見ていたら、いきなり娘たちが登場してダンス!! 
学生も保護者もオープニングの最初から最後まで大盛り上がりでした。
最近の文化祭ってホント面白いんです(^^)


         娘のクラスの展示作品『校歌』も見事に出来上がってました。
            写りが良くありませんが、実際は迫力がありました!
校歌♪③(完成)_b0170834_22124426.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-09-04 22:16