人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタル。

今夜、『出の山公園』のホタルを見に行ってきました。
7:40に着いたのですが、まだホタルの姿は無く、
7:50頃からホタルの光が現れ始めました。

今夜は、月夜で明るかったせいか、
3万匹の乱舞とまではいきませんでしたが、
「クリスマスツリーみたいだね!」とか
ホタルの光が消える度に
「山のお家に帰ったのかな?」など
見に来ていた子供たちの楽しい会話を聞くことが出来て
楽しい時間が過ごせました♪

日中暑かったので、そのままの服装で行ったところ肌寒かったです。
もし、これから行かれるご予定のある方は
カーディガン等上から羽織れるものを持って行かれた方がいいかと思います。


            ブログに載せようと何枚も写真とったのですが
                 思うように撮れませんでした…。
ホタル。_b0170834_22491780.jpg
ホタル。_b0170834_22492862.jpg


       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-06-01 22:53 | 生駒高原・出の山