人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hula~やってます。

運動不足の解消とメタボ予防に
週一でフラダンスのレッスンに通ってます。
最近バタバタしていたので
休みが続いてしまい、久しぶりに行ったたら
振りを忘れて半回転でいいのに一周回転してしまって
みんなと対面してしまったりetc.…メチャ×2 恥ずかしい思いをしました。
新人さんが5名入ってたんですけど、
皆さん若い方で私より上手に踊られてました~すごい!!!
やっぱり、真面目に通わないとダメですね。


             レッスンの時に着ているパウスカートです。
Hula~やってます。_b0170834_2058218.jpg

                HulaショップのHPを見てたら、
         可愛いギンガムチェックのパウスカートを見つけました。
    購入しようか?どうしようか?迷ってます。 今のところまだ在庫ありました。

       ~ 《宮崎県小林市の不動産》 愛  友  不  動  産  ~

by i-you-f | 2009-04-23 21:12 | 趣味